聞いてよ〜

女性が
なんで?トランス女性MTFは
ホルモン治療にわざわざ婦人科にくるんだ?

泌尿器や内科や他の病院いけや!
と言います。

つまり暗にMTFは男身体だから
見た目女装男キモいし婦人科という女性専用領域に入ってくるな! どうせ女性の園でエロい目でみてる変態だ!と言ってるんだよ。
MTFを婦人科から追い出したいわけ。

まぁ一部、オートガイネフィリアや変態な女装拗らしMTFもいるから仕方ないが…


だって、私の地域じゃ婦人科しかホルモン治療できないんだよ!
酷いよね。
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

いつも、ホルモン治療は
女性に申し訳ない気持ちで鬱になるし
ストレスで吐き気めまいしてくる。
当事者心境わかってるんか?

それでも治療しないと仕方ないやん!
女性の敵になってでもね。

昨日から頭錯乱だよ。
ほんとメンタルヤバいわ。
もうすっかり女性恐怖で
外出できなくなりましたわ。
引きこもりだよ。
嫌われMTF悪魔扱いだし
女性いない世界にいきたいです。

世の中が活動家やMTFが可視化した時点で詰んでる。
女はMTF狩りしたいんやろな。
生得的女様だからね。

なんでかな…昔は知られてなかったからさ。こんな目くじら立てて言う女性いなかった。
いや、思ってただけか。

私はノンパスMTF専用の安楽死法案の賛否アンケートで
ほぼ9割が賛成でした✋

つまり世間的に可決だよ!
はやくMTF用安楽死法案できますように…🙏