ダウン(x_x;) | ☆★aco's日記★☆

☆★aco's日記★☆

妊娠したのをきっかけに
友達に進められて始めましたっ!

色んな事ブログにのせてきたいと思いますっ☆

これで、あれいつだったっけぇなんて思う事なぃよねっっo(^-^o)(o^-^)o

☆★aco's日記★☆~ゅぅた。rico。ィチゴ。ラィフ。あたぃの大事な家族達~-o0090011110585885996.gif
 
熱でダウン中です。
 
 
授乳してると薬飲めなくて
最高にえらい。
 
ミルクにして飲もうかとも思ったけど
普段から嫌がるし、夜中とかめんどいし
飲まなかったら余計ぐずるから
薬なしで頑張ってたけど
さすがに限界。
 
 
夕方病院いくよ。
 
軽いやつなら飲んでいいもんね。
 
こういう時に限って
夜中起きて寝なかったり
寝付きが悪かったり
自分の体調が悪いから余計そう感じるんだろうけど
 
もー!!って思っちゃった自分に泣けてきた。
 
 
健康第一だね。
 
りこごめんね