
熱でダウン中です。
授乳してると薬飲めなくて
最高にえらい。
ミルクにして飲もうかとも思ったけど
普段から嫌がるし、夜中とかめんどいし
飲まなかったら余計ぐずるから
薬なしで頑張ってたけど
さすがに限界。
夕方病院いくよ。
軽いやつなら飲んでいいもんね。
こういう時に限って
夜中起きて寝なかったり
寝付きが悪かったり
自分の体調が悪いから余計そう感じるんだろうけど
もー!!って思っちゃった自分に泣けてきた。
健康第一だね。
りこごめんね