☆今日のリコーデ☆ 昨日は叙々苑行ったんだぁ~ またそのレポは夜しよぅ 今からゆかりんごが迎えに来てくれまぁす なんかあたし風邪気味かも りこたん もじもじく~ん(笑) ワンピ&ブルマ☆panpantutu タイツ☆BabyPurple ロンT☆西松屋 ファー帽子かポンポンついてる帽子どっちにしよぉ~ アウターも何にしよかなあ~ では