体調不良からの断捨離 | アラフォー まぁやの一人言

アラフォー まぁやの一人言

日々思ったこと、あった出来事などをつぶやいています。
恋愛や仕事、友達の話等々。

昨日の夜に、向かいのマンションの自殺?騒動から、動悸が続きソワソワと落ち着かないまま朝になって。

起きたときも倦怠感がひどく、呼吸も苦しい。

PMSのせいもあるだろうけど、とても仕事にいく気分になれずお休みさせて、もらった。


軽く仮眠をとったけど、余計怠さが増しガーン


しばらく大人しくYouTubeを見てたら、なぜか急に断捨離をしたくなり、部屋の片付けを始めた。

そこからは読まない本をまとめてBOOK OFFに持っていったり、DAISOいって収納ケースを買ったりと急に身体が軽くなった。


今一人でダブルベットを使ってるけど、なぜか寝るときいつも右側に寄ってしまい、ダブルベットを使いこなせてないw

 シングルに替えたいなと検討中。

5畳も無い部屋にダブルベットは大きすぎる!


やりだすと色々替えたくなってきたおねがい