そだねーww (北見との日常メール) | さすらいの くるまやさんのブログ

さすらいの くるまやさんのブログ

クルマのこと 遊びのこと 日常で感じたことや 思いを書きたいと思います

ご無沙汰しております! だいぶ ブログのほうはさぼりぎみですがなんとか 仕事順調にちょー多忙です

15プラド車販もほぼゴールが見え 次は下取りのクルマなんですが 

今年から 北見参入を表明してから 向こうから たくさん メール 電話がかかってきます

ここでは 笑い話ですが みんな普通に言いますよ

そだねーってwww 

そだねーも親しい友人にしか使わない言葉でみんな普通使ってきます そだねーww これなまってるかといわれると僕も?的な事があるんですが 

金光さん 北見では絶対に怒らないでくださいね 地方からの出る杭はみんな打たれますから始まった道東開拓も 今では みんな そだねーです!www

土地になじみ土地 土地の文化に触れ合い 人と人との暖かさに触れてきた 僕の地方出張も残すは帯広のみです 

今年から新興ブランド カイザージャパンに参加するようになってから ますます いろいろなかたと話す機会が増えました! 

最初 この親分wwとお話ししたとき こういう人もいるんだ~って思っててね~ 実は ずーと フェースブック見てたよ事から始まった 最初の話し

こないだ 北見のとある女性に教えをきいたとき このカイザーの話しにすこしなったんです 

金光さん ただの こきちかわれwww?って言われちゃいましたが  カイザーの親分が話してたことなんですが 

金光君 この仕事っていうか この業界 グレーだと思わない? 僕は従業員に家を買えるくらい稼がしてやるのが僕の夢なんだ そのためには こっちから仕掛けていかないとって


僕はもともと メカニックでしたが 今は磨きやです しかも ネットでたたかれるくらいのww

僕は人に喜ばれ魅了出来る人になることが夢なんです 果たして出来てるかはわかりませんが

最後にカイザーの親分が言ってたことで 終わりたいと思います

磨きは知ることなんです うちはほかとはなんとかとか 知ったかぶりするのは論外です 分からないことは聞いて速実行です! 金光君ももう一度 自分で店舗持とうよ 金光君がやってるその経験はものすごく貴重で それを 若い子にやらせるんです 教育は自分を知ることが出来ます

出来ない事をどうしたら出来るようになるか それを出来てる人に問います

俺 磨きの神様wwに聞いたら 新興ブランドの参加って事になりました