ビタミン問題 結局 | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。


こんにちは。

ベルさんは抱っこが嫌いです。
でもなでられるのは大好き。
こーんなに催促してくるんです。






「なでなでしてください」
























はいはいなでなでですねー。


「もっと、もっとなでてください」
























こんなに激しくなでちゃったりしてw


「しあわせです。」うっとりw
























そして前から色々問題ありのこちら。
フードにビタミンCが添加されているとはいえ、やっぱり与えて損は無いかと。
製造時から徐々に失われていくもんね。うん。


以前は全然食べてくれなくて(前記事参照)ごまかしながら与えてましたが、ある日突然えらい勢いで欲しがるようになりました。
どうして??






















ママさんが「ビタC欲しい子~」(←ほんとにこう言う)と言うと。。。


「はっ!ビタCですか!?」












お写真もぶれるような勢いでやってきて










ママさんが袋から出そうとすると袋ごと食いそうな勢いで催促。


「早く、早くください」























差し出した瞬間にベル氏の口の中に消えていきます。。。


「カリカリ・・・」













あんなに嫌がってたのにね・・・
ママさんの苦労は一体・・・







ちなみにベルさんは言葉がわかるみたいです。

ママさんが
「おやつ」
という単語を口に出すとものすごい大声でキュイキュイ始まります。
パパさんが言っても無視してますが(^¥^;

























すごいね、モルモット。個性豊かだ。
ただベルさんは行動がモルというより犬に近いと思う。
褒めてるんだよ。


「おやつもください」
























先日のロキたん


まさかの「生ハムメロンwwwww」













にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村











!?