ロキたんもフード切り替え挑戦の巻 | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。


「ベルです。春菊をいただいてました」














さてベルさんに続き、ロキたんもフードを替えてみようと思い前に他サイトさんで見かけた物が売っていたので買ってみました。









「ぼくすききらいはないですよ」























今までは小動物の味方マルカンさんのミニマルフード。今回仕入れたのは安心と信頼のニッパイさんのハムスターフード。
























どちらも15粒ずつ入れてみました。
さっそく頬袋に詰めまくってます。

























お家に運び入れに行った隙に見てみました。

ニッパイさんしか持ってってねぇwwww


























お部屋の中からは何やらカリカリ齧っている音が。
そしてまたまたやってきて・・・


























最後には全て搬入。
そんなにうまいのか。ねぇそんなに?
見かけたサイトさんでもこれが大好きって書いてたからなぁ。
粒の大きさも食べやすい感じだし。おいしくいただいてくれればママさんは満足です。














ロキは本当に好き嫌いなく何でも食べてくれるので、買ってきてもベルが食べなかったおやつとかも無駄にならずに助かってます。
ロキもいっぱい食べて遊んで寝て、元気に育て♪



でも動きが早くてなかなかちゃんとお写真が撮れない。。。
みんなきれいに撮れてすごいなぁ。

























「ロキたんもごはん替わったんですね」






















本日のベル氏

「春菊うまうまお腹いっぱいです」



Android携帯からの投稿



訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをぽちっとしてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村