ビタミン問題その後 | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。


「パパさんの背中に乗せられました」















「早く降ろしてください」





















今日はパパさんがお休みだったため、ベル氏を捕獲して爪切りをしました。











はいよくがんばりました。ご褒美のキャベツですよ。

「キャベツじゃなくてレタスがよかったです」
























ごめんね、レタスは夜のおやつにあげるね。

「こうなったらキャベツヤケ食いですよ」














こうしてまた抱っこが嫌いになるんですね。。。






















さて、ベルさんのビタミン対策。
たまにあげていたこちら。












とりあえずこのゼリーを継続。
そしてこっそりサプリを入れて間違って食べてくれるのを期待します。















よしよしそのまま食っておくれ。


「ごはんうまうまです」























ベル氏鼻口おまけショット


「今日は特別ですよ」






















本日のロキたん。

「僕のおやつもキャベツでした」




Android携帯からの投稿



今日はブログの投稿がおかしかったなぁ。PCが悪いのかシステムが悪いのか・・・


ランキングに参加しています。
よかったら応援のぽちっとお願いします。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村