自由?わがまま??ベルさん | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。

ベルさんは基本自由です。

























































href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130524/18/540limited/8b/71/j/o0640048012550685761.jpg">

「あ、ママさんどこ行ってたんですか?」















「よいしょ。たまには右側に乗ってみますか」























ズボッ!!




















ひざに乗ってるとき、なでるときゅーきゅー言いながら頭を脇に突っ込みます。
反対から見ると・・・

























「!!!!!」







































ベルさんwwwww























ママさん初めて見ました。こうなってるのね。。。



















さてママさんは明日一晩友人の結婚式でお留守にします。
いつもベルとロキのお世話はママさんがやってるんですが、一通りパパさんに仕込んでおきました。
果たしてちゃんとできるのか!
みんななかよくお留守番できるのか!!乞うご期待(笑)
帰ってくるのが楽しみだwww























「パパさんに捕まっちゃいました。」





















本日のロキたん。

「別荘の内装工事中です。」



Android携帯からの投稿



ランキングに参加してます。
よかったら応援のぽちお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村