ベルさん宅公開 | ☆もるっとはむはむ☆

☆もるっとはむはむ☆

わがまま甘えん坊なクレステッドモルモットのベルさんと、かわいい容姿を利用して我が家にスパイとしてやってきたジャンガリアンハムスター、ロキの日常です。

これから雨だそうで車の雨漏りが心配なママさんです。


今日はベルさんのお宅をご紹介しようと思います。

では張り切ってどうぞ!!














ジャーン








ザ・衣装ケースwwww









ベルさんは1月生まれでして今日現在体重570㌘。
今のところちょうどいいサイズです。

丸見えなので様子も確認しやすい。



実はママさん10年くらい前にアビシニアンの男の子を飼ってまして、でかいケージとかもあったんですが、知り合いのウサギ飼いに一式あげちゃったんですね。

なのでとりあえず衣装ケースハウスでお迎えということになりました。








ベルさん在宅だとこんな感じ。














「うまうまなところはどこですかー」








すぐにこうなる…









友人からハムスターハウスを譲ってもらえることになって、ペットショップに見に行ったんです。

そこにはいろんな種類のハムスターがいて、見せてもらった時にお家を取ったらとぼけた動きをする太っちょなハムスターがいたのでその子に決めました。それがロキたんです。


そしてそのお店には一ヶ月以上前からクレステッドの子がいて、行く度に
「美人だなー」
と思ってしばらく眺めてたんですが、パパさんのお許しが出てそのまま一緒に家に帰ってきました。


急だったものでとりあえずのお宅。
スノコ無し仕様なので、今はママさんお家にいるから小まめに黒豆さん処理できますが、ママさんがお仕事始める前に新しいスノコ付きケージを買わないとね。

いっぱい食べて、大きくなってもいいようにね。

















「ベルはママさんのポケットのおうちでもいいですよ」












本日のロキたん。


「・・・・・・」

Android携帯からの投稿



ランキング参加してます。
よかったらぽちっとしてもらえたらうれしいです。他のかわいいモルさん、ハムさんにも会いに行けます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村