暑い | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞


今日は、今年初めて暑い🥵と感じました💦


曽根農園も徐々に動き始めました⭐️


今年1発目のジャガイモ🥔の植え付け。




春じゃがもいっぱいできますように‼️


下仁田ネギの2度目の植え替え。


種から15ヶ月もかかるんですよ‼️



赤ちゃんネギ👶


このまま、夏を越します❣️


秋口に本植え!!


これが重要チュー


いかに太く甘く長く作るか!!


腕の差がでます💪


そら豆も花が着き始めました。



豆ちゃんのお布団取ります!


スクスク成長。


太陽🌞の方に倒れてくるので、支えて行かないと倒れます。


いっぱい実を付けますよ!


天然セリ


もう少し大きくなったら収穫していきます。



1箇所、🈳出ました!!!


ご興味がある方は是非!


2❌5メートルぐらいです。


場所は、多井畑厄神さんの近く。



本日、明日🈳あります。


よろしくお願い致します⭐️


最近、家庭菜園教室の依頼が沢山爆笑

いつでも見に来てください。