すいません | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは☁️


少しずつ暖かくなってまいりました!!


土曜日からイカナゴ🐟始まります‼️


値段が怖い😱


大阪湾は、今年は中止。


姫路、淡路から仕入れます。


数日で終わるかもとの事です。


なかなかblog書けなくてすいません🙇


本日 満席🈵

金曜日 満席🈵

土曜日 🈳

日曜日 定休日

月曜日 満席🈵

火曜日 あと少し🤏

水曜日からは、🈳あり。


松葉蟹🦀もそろそろ終わりです!!

今日も大きな柴山の松葉蟹が到着。






仕込み頑張らないと〜。



デザートの新作も後は仕込むだけ💦


来週から変えれたら良いのですが笑い泣き


満席と言っても、全席満席🈵では御座いません。


私が出来る人数で🈵にしております。


先ずはお電話よろしくお願い致します⭐️