今年1発目 | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞


花粉が舞う辛い日。


昨日は、おやすみだったので、釣れない時期の釣り🎣


寒さは和らぎましたが、まだまだ過酷。


魚の食い気も🐟まだまだ。


修行は続きます。


その後は畑に〜。

今年植え付け1発目!!


ジャガイモ🥔の種芋。


この間隔で植え付けます。


いっぱい収穫できると良いなぁ。



お弟子さん達も畑仕事。


ポイントだけ教えます。


2人で考えるのも楽しみの一つ😊


羨ましい笑




大根と!

下仁田ネギ!



自家製ポン酢を使って。


その後は、初の整体に‼️



苦痛との戦い😫


なんとか頑張りました。


今日は、楽になったような気がします。


もみ返しも無し。


その後は温泉♨️


11時には就寝🛌


癒されました。



この船をお客様が売りたいそうです‼️😍


23フィート

新品を購入して一年半!!



全部揃ってます!!


私が欲しい🤣


興味ある方は是非。


本日貸切🈵

火曜日貸切🈵

水曜日🈳

木曜日あと少し🤏

金曜日🈳

土曜日🈳


よろしくお願い致します!