入荷‼️ | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞


先日、お知らせしました

天然本鮪の希少部位が入荷しました✨

千葉県の天然本鮪の、脳天、頬、顎肉です🐟

メニューには載せないのでお尋ね下さい。

この鮪ではないですが、こんな風に取ります‼️

今日も鮪のショーケースは、良い鮪ばっかり爆笑

他にも〜

脂ののった甘鯛🐟

他にも色々と入荷しております‼️

私が普段乗っているトラック🚚💧
3度目の入院🏥

見た目は綺麗なんですけど、古傷がなかなか治らないショボーン

代車のトラックは、ボロボロ💧

ブレーキも、アクセルも遊びが多すぎる。

早く戻って来ないかなぁ。

本日も宜しくお願い致します♪