宝物✨ | 割烹曽根のお魚まみれ(^^)

割烹曽根のお魚まみれ(^^)

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞〜☔️

今から☔️💧

あー‼️もぉ〜って感じですショボーン

今日は、鮪屋さんで🐟、鮪に突き刺さったままの銛先をいただきました✨

船によって、サイズや両刃や片刃など様々です。

矢印の部分が刃物になっているんです。


この銛を、鮪の急所に突きます‼️

一撃1発で仕留めないと、値段がどんどん下がりますチュー

漁師のプロの技ですね〜。

鮪針もあるので、見たい方は言ってください笑

知り合いが、鮪釣りに行かれたそうで、魚体は80キロ🐟

魚が針に食いついてから4時間かかって釣り上げたそうですえー

釣りたい🎣⭐️


28日木曜日‼️

天然鮪の希少部位が入荷予定です。

脳天、頬肉、顎肉🐟

1匹から0.4%程の希少部位✨

2オーダーのみです。

入荷するかは、その日しかわかりませんえー

養殖は、ありますが天然本鮪狙いなので✨

木曜日、お問い合わせ下さいルンルン


本日も、色々と入荷しております。
よろしくお願い致します!!