体の関係になるベストタイミングをお教えします♡

 

 

こんにちは~恋愛コンサルタント有坂文花です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

大好きな彼との「体の関係になるタイミング」は、

 

恋する乙女の一番の悩みどころですよね・・・

 

 

実は、このタイミングによって「恋愛寿命」がまったく違ってしまいます!

 

 

ずっと続く溺愛を叶える女性が、初めてのS♡Xの時期を見極めるポイントはここにありますよ♡

 

 

大前提知っておいて欲しいこと

 

★女性は体の関係を持ってしまうとその相手を好きになりやすい

 

その理由は・・

 

女性は性的な関係になることに罪悪感を持ちやすく出来ています。

 

なぜなら、手当たり次第に男性と関係を持つと誰の子供かわからない子を妊娠してしまうリスクがあるから、本能部分で危機管理としてのブレーキ機能があります。

 

その為、結婚をしていない相手との交わりは、罪悪感を感じるようになっています。

 

 

でも、しかし!!体の関係を持ってしまった・・(;´Д`)

 

という罪悪感という不快感を消すものが「好きだから交わったんんだ!私は悪くない」という後付けの言い訳です。

 

これを「認知的不協和」といいます。

 

更に女性は、体の構造上交わる回数が複数回になればなるほど、その相手との子供を妊娠する可能性が上がるため、本能レベルで「その相手を逃してはならない」と思うようになります。

 

 

反対に男性は・・・

 

続きは↓こちらからお読み頂けます!

 

 

ハート「3か月でぽい捨てされる女性」と、「ずっと溺愛される女性」の違いが分かります。

 

ハート「ぽい捨て」しやすい男性の特徴が分かります。

 

ハートずっと溺愛される女性になる方法が分かります。

 

 

とーーっても大事なお話なので、読んでみてね♪

 

 

限定 8本 

 

 

 

1月8日発売クラッカー

「溺愛がするする叶う恋愛の絶対法則♡」動画セミナー

 

1月8日(土)21時より 33、000円で発売開始♡

 

 

1月10日(月)までにご購入の方には、

 

初回購入特典として

 

1、20%割引(6、600OFF)→26、400円

 

2、恋の媚薬絵本プレゼント

 

1月10日(月)までのご購入分となります!!

 

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね(´艸`*)

 


 

溺愛や願いを叶える方法は、2022年1月発表

 

~恋も夢もお金も願った通りに叶える~シンデレラレッスンでお伝えします♡


■ご提供中メニュー

ハート諦めきれない恋を運命の恋に変える
有坂文花単発カウンセリング

ハート大好きな彼が何度でもあなたに恋をするキラキラ
恋する妖精セルフloveコース

ハート恋愛カウンセラー用(随時募集)
大人の愛され小悪魔レッスン~男性心理完全攻略~

 

ハートお問い合わせ
ハート有坂文花公式ブログ