【特別編】恋愛カウンセラーさん用♡大人の愛され小悪魔レッスン~男性心理完全攻略~

 

彼があなたを一途に愛す溺愛メソッド「愛され女子の脳心理学」+「溺愛ロジック」で決して解けないパートナシップをつくるハート

 

こんにちは、有坂文花ですヽ(^。^)ノ

 

あなたのクライアント様に目に見える成果(復縁、片想い成就、結婚、溺愛)が現れますハート

 

成果が出せないお悩みから脱却ができます!

 

クライアント様から、毎日感謝のご連絡が届くようになります♪

 

リピーター様がどんどん増えますよ♪

 

 


 

 

大人の愛され小悪魔レッスンって、どんなレッスン?

 

 

「大人の愛され小悪魔レッスン~男性心理完全攻略~」は、「脳科学」+「恋愛心理」+「男性心理」+「溺愛メソッド」ギュッと詰め込んだ「溺愛女子養成講座」ですハート

 

 

カウンセリングスキルだけあっても、恋愛カウンセラー、恋愛コンサルタントは務まりません。

 

 

男性心理が分からないとクライアント様に成果(復縁、片想い成就、結婚、溺愛)を出させてあげることができないからです。

 

 

男性心理と言っても、広く人間の行動心理、さらに男性特有の思考パターンがあります。

 

この男性特有の思考パターンが分からないと、あなたとクライアント様が一緒に迷宮入りしてしまいますよね・・

 

 

それではあなたを頼ってきたあなたのクライアント様が可哀想です・・(/ω\)

 

 

そういったことを防ぐためにも、男性心理、男性の恋愛における思考パターン、プロポーズを叶えるまでのプロセス、クライアント様の自爆を防ぐ方法など、知っておいた方がよいことはたくさんあります。

 

 

 

もちろん、基本的に恋愛は「あり方」です。

 

ただ、あり方だけでは「チャンス」を作れないのもまた事実。

 

 

モテる女性、いつも恋愛がうまくいく女性は、この「チャンス」をつくるのがとても上手です♡

 

だから、いつも男性がそばにいるんです♪

 

 

私は同業者の恋愛カウンセラーさんからも「恋愛相談」を頂くことが多いです。

 

それだけ、プロから見ても「欲しい!!」と思われるノウハウをもっているということだと思っています。

 

 

そして、現状のご自身のスキルに限界を感じているというお声も頂きます。

 

 

案外、悩まれているカウンセラーさんは多いのです。

 

なので、この講座を受けることをプロとして恥ずかしい(/ω\)、なんて思わないでくださいね!

 

 

分からないのに、分かっているふりでカウンセリングを続ける方が恥ずかしいですあせる

 

 

恋愛カウンセラーなら、絶対に知っておいて欲しい内容ばかりです。

 

 

内容と価格が見合わない太っ腹なレッスンです♪

 

 

 

 

こちらの講座を受けて頂くとこんないい事があります♪

 

私の強みは、「経験」+「学び」+「分析型の思考パターン」です。

 

私は、主人を病気で亡くしてから、会社員の傍ら、スナックでの勤務もしていました。

 

スナックでは、男性心理の勉強だと割り切って、お客様は研究材料と思い質問しまくっていました 笑

 

 

●どうして奧様との結婚を決められたんですか?

 

●すぐに体の関係になった女性に対して、その後どんな風に思うの?

 

●元彼女のことは、どんな風に捉えているの?復縁考えることはある?

 

●男性はどんな気持ちで不倫をしているの?不倫相手のことはどう思っているの?

 

●忘れられない女性ってどんな女性?

 

など、など・・・

 

ちなみに私はお酒を飲まずに接客しているので、とてもまともです。

 

一方、お客様は酔ってらっしゃるので、本当のことを包み隠さずに教えてくれます 笑

 

 

時々、小悪魔テクニックの効果をお客様で試していました!

 

ほぼラブ←こうなります。

 

テクニックも実践で実証済みですハート

 

 

 

あとは、私の男性心理の先生は、お2人共に男性の恋愛カウンセラーさんです!

 

私自身、先生方の口から飛び出る男性心理には、「?!?!?!滝汗」←こんな感じでした。

 

 

今では、「あー、はい、はい」って感じですけどね~

 

 

ほんとーーーーーに、男女はまったく逆って言ってもいいくらい違う思考をしますあせる

 

 

その他にも、生物学的な見地や、性愛的な見地など、いろいろと学んだ結果の集大成なのが、「大人の愛され小悪魔レッスン~男性心理完全攻略~」です。

 

 

あの金額でお渡しできるような内容ではありません。

 

私が今までかけてきた時間、お金、労力を考えたら、アホみたいな金額です笑い泣き

 

 

あなたなら、あっという間に回収できる金額です。

 

悩んでいるのがバカバカしいほどです!

 

 

今から始めたら、あなたのクライアント様が素敵なクリスマスを迎えることができ、どんどんリピーター様が増えますよ♪

 

 

 

 

 

「大人の愛され小悪魔レッスン」では

 

男性心理を徹底攻略

 

恋愛でのチャンスの作り方

 

効果的な恋愛の進め方

 

夜の彼も魅了し続ける方法

 

男性の脳内をあなたでいっぱいにする方法

 

結婚や将来へ繋がるお付き合いにもっていく方法

 

プロポーズされる方法

 

結婚後もラブラブが続く方法

 

彼がずっと目が離せない「大人の愛され小悪魔」になれる方法

 

など、などをお伝えしていきます。

 

 

こちらでは、一般募集させていただいた「大人の愛され小悪魔レッスン」ではお伝えしていない、クライアント様に効果を出させるための裏話を交えてお伝えしていきます!

 

 

今すでに恋愛カウンセラーをしている方、これから起業しようとお考えの方、どちらでもお役に立てますよ!!

 

 

 

たった一回のデートで彼を恋に落とすヒミツ♡

 

こちらの講座では、こんなとんでもない「禁断の技法」もお伝えしていますりんご

 

 

せっかく男性心理を勉強しても、彼があなたに恋をしてくれなかったら意味がありません。

 

なので、このレッスンでは意中の彼を恋に落とす技法をお伝えします!

(サラッと言ってるんだけど、ヤバいです・・

 

その辺りの出回っている「恋愛テクニック」とは、まったく別物です。

 

私自身、師匠以外でこの内容を発信している方を見たことがないですよ。

 

 

そんな、禁断の技法で大好きなあの彼を恋に落すことができますハート

 

 

実は、これはあなたの「好き、好き、ラブラブ」の情動を彼の無意識に転写する技法です( *´艸`)

 

彼の脳内ハッキングをする方法だよ 内緒です

 

 

私は、彼には試したことはないけど(使う必要もなかった)

 

男性、数名で実験してみたことはあります。

 

まぁ、ヤバいです。

 

なので、本当に好きな人にだけに試してみてね!

 

 

絶対に悪用厳禁でお願いします!!お願い

 

 

 

実は、この技法は臨床のカウンセリング現場でも使われていたりします。

 

あらゆる場面で応用がききます!

 

●もっともっと彼から愛されたい

 

●プロポーズを引き出したい

 

●大好きな彼と復縁をしたい

 

●落ち込んでいる彼を明るい気持ちにさせてあげたい

 

●彼(クライアント)を心から癒してあげたい

 

●もっと、もっと強い絆で結ばれたい

 

 

相手に影響を与える技法ですので、「愛」を叶えたい方だけお越しください。

 

注意他人を都合よくコントロールしたい方は、ご遠慮ください。

 

 

 

 

小悪魔レッスンではこんなご報告を頂いています♪

 

小悪魔レッスンをお受けいただいた生徒さんです

昨日いつまで平気なのかということになり私がいれるところまで適当にいることにしました笑

迎えにも来てもらおうと思います!!

 

わたしはいろんな場面で誰かを基準にもしくは普通はどうなんだと考えてしまって自分基準で考えておりませんでした!!

多分有坂さんはこのことをお伝えいただいたんですよね?!

本当にいつもそして受講が終わったのにご連絡ありがとうございます!!

楽しくルンルンすごしてみますー!!

ありがとうございます!

 

彼女は、音信不通気味の彼さんと3か月ぶりのラブラブデートができましたハート

 

しかも、お泊まりで
 

小悪魔レッスン&恋する妖精セルフloveコースをお受け頂いた生徒さんです

一緒に住むのを考えてくれてたみたいです!
実は物件もいろいろ調べてたらしく、自分は遠くなるけど私が通勤しやすい所にしようかとも検討してくれてたとのこと♡

急展開にびっくりです!
しかも、文花さんのレッスンを受けた翌日なんて、すごいタイミング!
文花さん、実は本当に魔法使いですか?笑

あまりに嬉しくて、一晩たった今もついついニヤニヤしちゃうので、思わずLINEしちゃいました♪
レッスンありがとうございました!
次回も楽しみにしています(*'ω'*)

 

彼女は、お別れを覚悟していた崖っぷちからの大逆転で、猫可愛がりで溺愛されていますハート

 

今は新居を2人で「どうしようか♡」とラブラブで相談中です♪

 

以前とは「別の2人」になっています( *´艸`)

 

 

小悪魔レッスンをお受けいただいた生徒さんです

文花さん、小悪魔レッスンありがとうございました♡
レッスンの間中、ずっと親身になって私の相談を聞いて下さり、心から感謝しています。

私は今まで恋愛の仕方が本当に分かっていませんでした。
なぜ、いつも3か月で恋愛が終わってしまうのか?
なぜ、いつも追いかけられていたはずが追いかける側にまわってしまうのか?
よく理解できました!

そりゃ、そうなりますね
恋愛、結婚って、一生に関わるすごく大切なことなのに学校では教えてくれないですもんね。
自分の幸せに関わることですもんね、自分で学びにいかないって変ですよね!!

私、文花さんに出逢えてすごくラッキーでした♡

ありがとうございました!

 

なぜ、いつも3か月で恋愛が終わってしまうのか?


なぜ、いつも追いかけられていたはずが追いかける側にまわってしまうのか?


よく理解できました!

 

↑ここなんですよね。

 

ここが理解できて、やっと恋愛の第2ステージまで進めます。

 

そして、第2ステージから、至福、溺愛の第3ステージにたどり着けるのは、2割弱のカップルです。

 

 

どんなカップルも第2ステージから第3ステージに進む時には試練がきます。

 

この試練の乗り越え方を皆さんご存知なくて、自爆したり、彼にフラれたりしますハートブレイク

 

 

先ほどの「新居を探し中」の生徒さんは、ちょうど第2ステージから、第3ステージへ以降する狭間の「試練」が訪れていて、そのタイミングで私のところにきてくれてました。

 

本当によいタイミングだったのです!

 

 

こういうチャンスを掴めるか、掴めないかで、人生は大きく変わってきます。

 

 

恋愛や結婚って、「ご縁」という名のタイミングだからね!

 

彼とのタイミングを合わせにいくって、めちゃめちゃ大事です。

 

 

ぜひ、後悔のないようにチャンスを掴んでくださいね

 

 

 

 

 

第一回目♡男性心理完全攻略

 

お伝えする内容

 

●男女の違い徹底解説

 

●男女の恋愛のおける本能からの心理を知る

 

●男性から見た女性の格付け表

・本命中の本命♡彼の「運命の彼女」になる方法

 

何十年でも溺愛され続けるマインドセット

・男性の愛が一気に冷める女性の行動

 

・男性に愛が冷める女性

 

・こんな女性が超絶愛される

 

●夜の彼からメロメロの愛されるヒミツ♡

・これはしちゃダメ!!男性が嫁を抱けなく理由

 

●甘える、頼る、褒めるが彼の愛を育てる理由

 

(3時間のレッスン)

 

 

 

第二回目♡ずっと続く絆をつくる

 

●男性の恋愛感情を理解する

男性の脳内を徹底解剖して、息を吸うくらい簡単に愛される

 

●短命の恋にサヨナラ 

・男性の恋の進み方徹底解説

・別れを回避して、至福の溺愛ゾーンへ

 

・トキメキの第一ステージ

・○○、○○、○○の第二ステージ

・○○、○○の第三ステージ

 

●○○をあげて、最高の彼女になる方法

 

人が人に恋する心理を知って、彼からの溺愛独り占めにする♡

 

彼を永遠に虜にし続ける○○力

 

●男性の脳心のヒミツ♡

 

彼を魅力し続けるのは、あなた自身の「○○○♡」

 

●彼を最高のイケメン王子に仕上げる「あげまん力」

 

(3時間のレッスン)

 

 

 

第三回目♡彼を独り占めにする小悪魔テクニック

 

●こんな男性には要注意だよ!

 

【悪用厳禁】脳内ハッキング♡たった一回のデートで恋に落とす禁断の魔法

 

●禁断のデート術のポイントと注意点

 

●キュンキュンさせて一撃で恋に落す小悪魔テクニック

 

【悪用厳禁】もうあなたなしでは生きられない彼をメロメロに依存させる方法

 

追われる恋の秘密♡彼の気持ちが燃え上がる質問の魔力

 

●【言ってはダメ!】彼との恋を壊す悪魔の質問

 

プロポーズへの導き方指輪

 

●結婚後もラブラブが続く5つの習慣♡

 

(3時間のレッスン)

 

恋が壊れるしてはいけない質問もありますよ!!

 

かなりの盛りだくさんな内容、合計9時間ですヽ(^。^)ノ

 

学ばない意味が分からないくらいの濃い内容です!!

 

 

 

 

ご受講の進め方

 

まじかるクラウン3時間のレッスン×3回で、ご受講頂きます。

 

 

●レッスンは、オンライン、レンタルルームでの対面(池袋、渋谷、東京駅周辺)から、ご選択頂けます。

※レンタルルームの代金は、こちらで負担致します。

 

 

 

 

クライアント様のこんなお悩みが解決できます

 

●片想いの彼を振り向かせたい

 

●素っ気なくなってしまった彼の愛情を取り戻したい

 

●大好きな彼をメロメロにしたい

 

●彼にプロポーズされたい

 

●男性心理を知って、悩まない恋愛がしたい

 

●簡単に愛されるようになりたい

 

●彼や恋愛に振り回されない素敵な女性になりたい

 

●小悪魔女子になって、男性を魅力し続けたい

 

●あげまんになって、彼が手放せない女性になりたい

 

●夜もメロメロに愛されるようになりたい

 

●一生彼が手放せない女性になりたい

 

●至福の相思相愛の関係になりたい

 

●彼から溺愛されて、幸せを感じたい

 

●動かない恋を動かしたい

 

●どうしても叶えたい恋がある

 

●彼の方から求められる私になりたい

 

●一生困らない「愛されマインド」が知りたい

 

 

 

 

特典プレゼント

 

ハート愛され小悪魔テキスト(35ページ)

 

35ページにも及ぶテキストでいつでも復習できます♪

 

 

※テキストをそのまま転用することは、おやめください。

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラー用大人の愛され小悪魔レッスン
~男性心理完全攻略~詳細

 

 

赤薔薇愛され小悪魔レッスン

 

●男性心理 基本編 3時間

 

●男性心理 恋愛の進め方 3時間

 

●愛され小悪魔レッスン 3時間

 

合計 9時間のレッスン

 

 

赤薔薇ご受講方法

 

●オンラインor対面

 

オンライン→ZOOM

対面→池袋駅周辺、渋谷駅周辺のレンタルルームにて行います(感染予防のため)

 

※レンタルルーム代金は、こちらで負担致します。

 

赤薔薇ご受講方法

 

ご受講代金 230、000円

(分割払いをご希望される方はご相談ください)

 

赤薔薇お支払い方法

 

●銀行振込orクレジット決済(PayPal決済)

 

お申し込み後のお客様都合によりキャンセルでのご返金はいたしかねます。

ご了承願います。

 

 

個人情報の取り扱い

カウンセリング時に知る得た情報、秘密は、守秘義務を守ります。

 

個人差があるため、効果を保証するものではございません。

 

↓こちらからお申し込みできます

 

 


 

有坂文花カウンセリングご感想

 

カウンセリングを受けた翌日に彼から「恋しいよ、会いたい、限界だよ」って連絡がきました!!

男女の違いもあるし、価値観も人それぞれ。
まずは彼を受入れること、彼なりの愛し方も全て受入れられる女性になるって決めました!

趣味に夢中になる彼も好きなこと、そのうえで私の気持ちの寄り添ってくれたら嬉しいことを伝えました。
彼からは「こないだはごめんね。○○は納得できないよね。わかってる。俺といてくれて、ありがとう」っていっぱいギュッてされました♡

文花さんから教えていただいた○○○○のおかげで、とーってもラブラブに過ごせましたハート
彼も幸せだね、楽しいね、連発でした笑笑ハート

文花さんの男性心理、本当すごいですハート

どんな恋愛でも、成就する、叶うから大丈夫!!って信じてくださる文花さんだからできるカウンセリングだと思いましたハート

 

今日はとても楽しくて素敵な時間をありがとうございました♡
私の希望通り、カウンセリングが終わった後は、とっても満たされた幸せな気持ちになりました!

文花さんの的確な男性心理やアドバイスを交えてお話を伺えたので、そうだったんだー!!!って発見の連続でした照れ

全然時間が足りなくてまだまだお話ししたいぐらいあっとゆうまのひとときでした!
またよろしくお願いしますハート
↓↓
【後日】
文花さんのアドバイスのおかげで、彼と順調に過ごしていますハート

文花さんのカウンセリングは、本当に楽しくて幸せな気持ちになるので、悩んでいる皆さんにぜひ受けて頂きたいですビックリマーク

 

今日はありがとうございました!
私はいかに男性心理を間違えて捉えていたのかが分かりました。
これではうまくいくはずもありませんね汗
もっとちゃんと彼を理解してあげて、運命の彼女になります!

教えて頂いたとおり実践してみます!!
絶対に上手くいきますハート
またご報告しますね!』 
↓↓
【後日】
文花さん!!!
すごいです!本当にうまくいきました!!
男性心理を知っているのと知らないのでは、全然違うってことがよーーく分かりました
爆  笑

つぎはプロポーズを狙ってます (笑)
またご相談させてくさい!!

 

男性の考え方、男性が結婚したくなるにはのお話は衝撃が走りました。
涙が止まらなかったです!

感情で一喜一憂しまくっていた自分に気付きました。
彼のlineや言葉を、自分の中で勝手に考え過ぎていたことも、文花さんのお話しで気付くことができました。


何より私自身が楽しめるお付き合いをしたいと思いました!

気持ちが軽くなりましたキラキラ
ありがとうございました、カウンセリング受けて良かったです!

 

有坂さん、昨日はありがとうございました黄色い花

今日、すごく楽しく過ごせました。
たぶん、彼も幸せな気持ちになってくれた気がしますキラキラ
○○○○を決めていたので、ほんとに最後の最後まで、楽しく過ごせて終われました照れ
ありがとうございました黄色い花

~途中省略~

有坂さんー!
彼から、「もうちょっと一緒にいたかったな」ってラインの返信きて、びっくりしました!
嬉しすぎて倒れそうでした 笑


有坂さんの力、すごい!!!
すごすぎです照れキラキラ

 

文花さん、こんにちはニコニコ
前回のセッションでは、彼を一人の男性として理解しようとすることの大切さが分かりました。
あと、クレクレする人への対処法も勉強になりました。

彼が私や子どもたちが幸せになれることを誰よりも願っている、出来ることは何でもしたい、守りたい気持ちを持っていると言ってくれましたえーん

すごくあたたかい言葉が胸に響き、私も彼のことをもっと知りたい、ゆっくり好きになっていきたいと思いました。

 

本当に素敵な内容に書いていただき、自分のことじゃないみたいでしたキラキラ
改めて幸せな気持ちになりました照れ

彼はLINEのやり取りや電話してもらえるだけで感謝していると言ってくれて、存在するだけで大切にしてもらえるってこういう事なんだなぁって感じていますキラキラ

私も彼に対して同じ気持ちですハート

 

ハート「ボクも仲良くしたい。好きになり過ぎた」とのお返事手紙

彼の素直なお気持ちをいただきました照れハート

 

ハート音信不通の状態から、初カウンセリング後一週間で復縁が叶いました♡

 

ハート有り得ないほど溺愛されて、私の望みは全部叶えてくれます♡

 

ハートアラフォーなのに、正社員とステイタスの高い彼を同時にゲットしました♡

 

ハート粗末にされてる状態から、毎回電話をくれて、将来を誓いあうようになりました♡

 

ハートバツイチ子持ちでも、結婚前提の彼ができました♡

 

ハートとんでもないあげまん力で彼のお仕事が大成功して、ちょっと言えないくらい高級なプレゼンがもらえます♡

 

ハート大好きな彼から毎日会いたいって言われています♡
 

ハートいつも私を優先してくれて、「ずっと一緒にいようね♡」って言ってくれます♡
なんども別れようって、諦めかけてたのに嘘みたい!
有坂さんのカウンセリングを受けていなかったら、私彼と別れてました。

 

ご感想はほんの一部です。