たった1回のデートで彼を恋に落とす○○力♡

 


 

彼があなたを一途に愛す溺愛メソッド「愛され女子の脳心理学」+「溺愛ロジック」で決して解けないパートナシップをつくるハート

 

 

こんにちは~、有坂文花です♪

 

今日は「モテ」のお話です黄色い花

 

 

ハーバード大学が、「モテる人」と「モテない人」の違いを調べた研究結果があるのですが・・

 

その違いってなんだと思いますか??

 

 

 

 

やっぱり、会話力の違いなんだそうです!!

 

「質問力」ですよ( `ー´)ノ

 

 

私は、数年前まで「婚活パーティー」に参加していたんです。

 

で、その当時、自分で言うのもあれですが、結構モテました。

 

いつも8割以上の方からご支持を頂いていたんですね。

 

 

その時の私は、研究というか、今のお仕事に活かすために参加していたので、

 

 

私自身のアピールはしない!!

 

✔相手に質問をする(ただし、条件の話はしない)

 

これをしていました。

 

 

質問と言っても、尋問や取り調べみたいになってしまうと途端に不快になるので、

 

私は、他の女性がしないような質問をしてましたよ♡

 

 

これは、婚活の場でも、恋活や、ライバルのいる恋愛でもそうですが、

 

他の女性と同じことをしていたら、やっぱりうもれます。

 

 

恋愛って、相手の記憶に残ってなんぼです!

 

いかに脳内ハッキングするかなんですね。

 

 

これは、恋人関係でも同じですよ~

 

 

相手の脳内に住み着くこと♪

 

 

でね、婚活の場では「条件」のお話をするのが一般的だと思いますよね。

 

 

私は基本的に「相手の条件」にはあまり興味がないなので、

 

「条件の話をしない」だけでも、他の女性との差別化ができていたんです。

 

 

そして、皆さん『私を選んで』って雰囲気の中、私は自分のアピールすらしない 笑

 

 

これは、「選んでもらう」という意識がなかったからだと思います。

 

 

「いや、いや、私が選ぶから」のマインド 笑

 

 

 

じゃあ、いったい何の話をしていたの?と言ったら・・・

 

 

超短時間のデートのような会話です(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

そして、「質問力」( `ー´)ノ

 

 

 

相手の自慢したいところや、アピールしたいところを気持ちよく話させてあげるんです!

 

 

これで、掴みはOKですよ♪

 

 

ここからが、「他の女性との大きな差別化」なのです。

 

 

私は、男性達に○○の質問をしていました♪

 

 

これで、男性の脳内ハッキングをするんです!

 

 

実は、これは生徒さん達がプロポーズされた秘密でもあります(* ´ ▽ ` *)♪

 

 

そして、そして、彼をたった1回のデートで恋に落とす技術は、質問力だけじゃないんです!

 

 

『質問力』➕『話し方』なんですよ~♪

 

これは、どちらも心理学を応用した根拠のあるものですし、私も、生徒さんでも、実証済みです!

 

 

この彼をたった1回のデートで恋に落とす技術は、『大人の愛され小悪魔レッスン』でしっかりお伝えします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

誰でもできます!!

 

知っただけで、あなたの恋が格段にレベルアップします!

 

もうモテないなんて言わせませんよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「昼」も「夜」もあなたひとすじに濃密に愛される大人の小悪魔レッスンハート

「大人の愛され小悪魔レッスン~男性心理完全攻略~」

 

7月25日より募集開始ハート

 

 

 

プレゼント現在、公式LINEでは、3大プレゼントをご用意しています

 

特典のお受け取りは、公式LINEにご登録後

「とくてん」とメッセージを送ってくださいね!!

 

↓ご登録者はこちらから

友だち追加

ID 「 @a-fumika」


 

 

【大好評クラッカー動画セミナー】

 

虹人間関係のお悩み、恋愛でのお悩みは、こちらで丸っと解決します!!

具現化100%虹視力メソッド「loveマインドゼロ」ハート

 

ご案内、お申し込みはこちらから

↓画像をクリックでご案内ページへ

 

【カウンセリングメニューハート

【単発カウンセリングご案内】

 

 

有坂文花カウンセリングご感想

 

カウンセリングを受けた翌日に彼から「恋しいよ、会いたい、限界だよ」って連絡がきました!!

男女の違いもあるし、価値観も人それぞれ。
まずは彼を受入れること、彼なりの愛し方も全て受入れられる女性になるって決めました!

趣味に夢中になる彼も好きなこと、そのうえで私の気持ちの寄り添ってくれたら嬉しいことを伝えました。
彼からは「こないだはごめんね。○○は納得できないよね。わかってる。俺といてくれて、ありがとう」っていっぱいギュッてされました♡

文花さんから教えていただいた○○○○のおかげで、とーってもラブラブに過ごせましたハート
彼も幸せだね、楽しいね、連発でした笑笑ハート

文花さんの男性心理、本当すごいですハート

どんな恋愛でも、成就する、叶うから大丈夫!!って信じてくださる文花さんだからできるカウンセリングだと思いましたハート

 

今日はとても楽しくて素敵な時間をありがとうございました♡
私の希望通り、カウンセリングが終わった後は、とっても満たされた幸せな気持ちになりました!

文花さんの的確な男性心理やアドバイスを交えてお話を伺えたので、そうだったんだー!!!って発見の連続でした照れ

全然時間が足りなくてまだまだお話ししたいぐらいあっとゆうまのひとときでした!
またよろしくお願いしますハート
↓↓
【後日】
文花さんのアドバイスのおかげで、彼と順調に過ごしていますハート

文花さんのカウンセリングは、本当に楽しくて幸せな気持ちになるので、悩んでいる皆さんにぜひ受けて頂きたいですビックリマーク

 

今日はありがとうございました!
私はいかに男性心理を間違えて捉えていたのかが分かりました。
これではうまくいくはずもありませんね汗
もっとちゃんと彼を理解してあげて、運命の彼女になります!

教えて頂いたとおり実践してみます!!
絶対に上手くいきますハート
またご報告しますね!』 
↓↓
【後日】
文花さん!!!
すごいです!本当にうまくいきました!!
男性心理を知っているのと知らないのでは、全然違うってことがよーーく分かりました
爆  笑

つぎはプロポーズを狙ってます (笑)
またご相談させてくさい!!

 

男性の考え方、男性が結婚したくなるにはのお話は衝撃が走りました。
涙が止まらなかったです!

感情で一喜一憂しまくっていた自分に気付きました。
彼のlineや言葉を、自分の中で勝手に考え過ぎていたことも、文花さんのお話しで気付くことができました。


何より私自身が楽しめるお付き合いをしたいと思いました!

気持ちが軽くなりましたキラキラ
ありがとうございました、カウンセリング受けて良かったです!

 

有坂さん、昨日はありがとうございました黄色い花

今日、すごく楽しく過ごせました。
たぶん、彼も幸せな気持ちになってくれた気がしますキラキラ
○○○○を決めていたので、ほんとに最後の最後まで、楽しく過ごせて終われました照れ
ありがとうございました黄色い花

~途中省略~

有坂さんー!
彼から、「もうちょっと一緒にいたかったな」ってラインの返信きて、びっくりしました!
嬉しすぎて倒れそうでした 笑


有坂さんの力、すごい!!!
すごすぎです照れキラキラ

 

文花さん、こんにちはニコニコ
前回のセッションでは、彼を一人の男性として理解しようとすることの大切さが分かりました。
あと、クレクレする人への対処法も勉強になりました。

彼が私や子どもたちが幸せになれることを誰よりも願っている、出来ることは何でもしたい、守りたい気持ちを持っていると言ってくれましたえーん

すごくあたたかい言葉が胸に響き、私も彼のことをもっと知りたい、ゆっくり好きになっていきたいと思いました。

 

本当に素敵な内容に書いていただき、自分のことじゃないみたいでしたキラキラ
改めて幸せな気持ちになりました照れ

彼はLINEのやり取りや電話してもらえるだけで感謝していると言ってくれて、存在するだけで大切にしてもらえるってこういう事なんだなぁって感じていますキラキラ

私も彼に対して同じ気持ちですハート

 

ハート「ボクも仲良くしたい。好きになり過ぎた」とのお返事手紙

彼の素直なお気持ちをいただきました照れハート

 

ハート音信不通の状態から、初カウンセリング後一週間で復縁が叶いました♡

 

ハート有り得ないほど溺愛されて、私の望みは全部叶えてくれます♡

 

ハートアラフォーなのに、正社員とステイタスの高い彼を同時にゲットしました♡

 

ハート粗末にされてる状態から、毎回電話をくれて、将来を誓いあうようになりました♡

 

ハートバツイチ子持ちでも、結婚前提の彼ができました♡

 

ハートとんでもないあげまん力で彼のお仕事が大成功して、ちょっと言えないくらい高級なプレゼンがもらえます♡

 

ハート大好きな彼から毎日会いたいって言われています♡
 

ハートいつも私を優先してくれて、「ずっと一緒にいようね♡」って言ってくれます♡
なんども別れようって、諦めかけてたのに嘘みたい!
有坂さんのカウンセリングを受けていなかったら、私彼と別れてました。

 

 

【メディア掲載】「CLASSY. 8月号」に掲載されましたハートキラキラ