聖子さんが、ご結婚されてから
寂しくなって、おニャン子クラブに
乗り換えました。

この頃は、聖子さんの幸せを
うまく消化できなかったのです。

聖子さんのファンクラブから
こニャン子クラブに鞍がえです。

ある意味、聖子さんより
熱狂的にハマっていました。
おニャン子メンバーの家を探しあて
(今なら犯罪です。)
本人からサインをいただいて
おりました。


会員番号は40番と
比較的、後からメンバー入りした
生稲晃子さんが推しメンで
今でも応援しています。

ということで、今日は
聖子さんから
ちょっと離れて
生稲晃子さんを紹介させてください。

生稲晃子さんは、ガンを克服されました。
まだ、定期的に検査は続けておられるようですが
とても努力家で、高校へは首席で入学されました。
偏差値66の難関校です。

生稲さんは、六本木で
「佐吉」という
鉄板焼き屋さんを経営されております。

 

 

 

ご存知の通り、緊急事態宣言で
お店を閉じております。

よろしければ、生稲さんの名前が入った
銘酒「生稲」を購入してください。
自分も、最近ケース買いしました。

 



インスタをやられている方は
こちらから見れます。
https://www.instagram.com/p/CBrgafZpn7Z/


生稲さんが、本を出版された時
サイン会を開催され
その様子がテレビに抜かれました。
嬉しかったです。
目立ちたがりな、自分です。
娘は、大笑いしてました。

 

 

 

 

 



勝手に人の家の敷地に入るのは犯罪です。
初めに書いておきます。
自分は、ゆるかった頃
生稲さんの家に行き
本人からサインをいただきました。

 



顔が小さくて、なんてカワイイんだと
思いました。
間近で見た人間の中で一番カワイイと
思いました。

 

 



うしろ髪ひかれ隊というユニットで
工藤静香さん、斉藤満喜子さんと
ご活躍されておりました。

 

 



ソロデビューも果たしましたが
女優の道に進まれました。

 

 



「キッズウォー」や「暴れん坊将軍」に
出演されていました。
暴れん坊将軍は、午後3時から
BS朝日で、再放送をしております。
生稲さんは、おぶんさんという
岡っ引きの役を演じておられます。

いや~、銘酒『生稲』を
青汁で割ると
異様にウマいのです。
晩酌をしない自分が
晩酌するように
なっちゃいました。