昨日は、池江さんの優勝に
感動しました。

 


一年前から、夕刊フジが
オリンピックが延期になったので
池江さんの奇跡の復活があります
なんて、記事を書いていて
予言通りになったなあと
感慨深いです。



自分がゴルフのレッスンに行っていたのが
ルネサンス。
池江さんも、亀戸のルネサンスに
所属していたので
垂れ幕がかかっており
かなり早い段階から
池江さんを知っていました。

 

アジア選手権で6冠を達成して
これは、金メダルを狙えるのではと
わくわくしていました。

しかし、病魔が襲ったのは
皆さん、ご存じのことと思います。
祈念しておりました。
池江さんの復活を。
自分なりに…。

 



そして、大病を乗り越え
優勝してオリンピック出場内定。
こんなに感動することは
めったにありません。
泣けましたねえ。
今日のスポーツ新聞を
読んでいるだけで
泣けてきましたねえ。

 



参加することに意義があるオリンピックですが
メダルを期待してしまいます。
ファンは、欲深いものですから。