先月の母の日、何かした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日から怒涛のQVCマリン6連戦がスタート。
しかも、阪神戦です。
甲子園から、トラッキーが来てくれました。


トラッキー!
6年ぶりだよ、一緒に写真を撮ったのは。


7年前はボコられそうになったけど
マーくんに助けられて。


鼻の穴に太い指を入れられました。
でも、この頃は阪神ファンだったんだよ。


甲子園に行ったら頭をなでてもらったし。


ラッキーちゃんとツーショット撮ったり


ボールガールのお姉さんと
記念写真を撮ったりと
楽しい甲子園遠征でした。


なので、次の年も甲子園に行ったんだ。
髪の毛が伸びたけどね。
自分のハンドルネームは
引退された赤星選手の名前を
お借りしています。


セリーグは阪神を
パリーグはマリーンズを応援していたけど
どちらかに絞ろうと思って
マリーンズ一本にしたんです。
2011年から。
マリーンズには
こなつさんがいたから。

今日は、いつもお世話になっている
バイク屋さんの社長ご夫妻と観戦しました。
マリンで出会った友達に席をとってもらって。

遠くに、売り子さんが見える。
走って追いかけていったら
階段でばったり会いました。

売り子さんは、尋常ではないほど
汗をかいていました。
そして、今まで聞いたことのない
疲れたという言葉も。

「この娘から、ビールを買ってあげてください」

一緒に営業したくなりました。

社長さんたちと座っている席に
売り子さんがきました。
2回目の遭遇です。
少し元気を取り戻したのかな。
いつもの大宮さんでした。

「僕が一番推している、大宮さんなんです」
大宮さんと社長は、お互いに挨拶していました。

バイク屋さんに、カンパイさんの写真集を
置いてもらえば、お客さんが見るだろうから
今度持っていくことにしました。



明日も見に行くから
ガンバーロ(^O^)/