またまた、野球観戦をしてきました。

今日は、チバテレ45周年イベントが

開催されていました。

チバテレのブースがあったので

えみお姉さんのタオルを購入しました。

試合前のダンスショーが始まる前に

球場を散策しました。

マーくんと写真を撮ったり

M☆Splashの瑞貴さんに写真を撮らせてもらったりしていたら

すぐにダンスショーの時間になりました。

さくらさんと友里さんです。

試合開始前に薮田さんの始球式がありました。

キャッチャーは里崎さん、バッターは岡田選手です。

チバテレの、えみお姉さんと写真が撮れるというので

列に並んでいると

昨年書いた寄せ書きがありました。

自分が書いたメッセージも残っていました。

かわら版には、友里さんが描いた、えみお姉さんのイラストが。

そして、お姉さんと写真を撮らせてもらいました。

試合は北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手から

2回裏にマリーンズが4点を奪いました。

試合中には、こなつさんが近くにいたり

カンパイガールズの大宮愛香さんがビールを売っていたり

楽しい観戦でしたが、マリーンズが

4-9で負けてしまいました。

残念でした。