2年ぶりのリリース、前回同様、発売初日に購入しました。
毎日毎日聴かないと、覚えないですからね。
最終目標はカラオケで歌えるようになることです。


走れ!レッドスター










SOPHIAは10か月で70曲歌えるようになりましたけど
ミスチルはメロディーラインが複雑で
なかなか会得出来ないんですよね。

それにしても、ラジカセの調子が悪いです。
昨日のガラケーの話じゃないですけど
いまどき、カセット聴けるの凄くないですか?
さすがにレコードプレーヤーは、持ってないですけど。
でもね、うちには、もっと凄いガラパゴスがあるんですよ。



走れ!レッドスター


これ、凄いポイントください。
黒電話使っているの、うちとサザエさんの家くらいなものでしょう。
ガラパゴスな家だなあ。