走れ!レッドスター

走れ!レッドスター

走れ!レッドスター
行ってきました、日本シリーズ絵文字
凄い倍率の抽選に当たって
今年のマリスタ最終試合に行けました絵文字

試合前
ステージで各種イベントが開催されていました絵文字
チアドラ(ドラゴンズのチア)のステージ
M☆Splashのステージ
そして、元マリーンズ・立川選手のトークショー絵文字

トークが終わった後
MCの、こなつさんが質問を募集しました絵文字
「何でも、いいですよ。マリーンズのこと、立川選手のこと」
誰も手を挙げないので
「お願いしますっ絵文字
自分が手を挙げました絵文字

こなつさんが自分の方に近づいてきました。
ドキドキ絵文字
自分にマイクを差し出してくれました絵文字

「立川選手は甲子園の池田高校戦で、逆転スリーランを打ちましたが
 あの時はどんな気持ちでしたか絵文字

こなつさん「懐かしい質問が出ましたね。
      立川さん、どんな気持ちだったのですか?」
立川選手「あれはスリーランじゃなくて、ツーランだったんです。
  (あっ、そうだった。まず最初に訂正入れられました)
打球が伸びていって
甲子園の出入り口のコカコーラと書かれた所に入ったんです。
何とも言えない気持ちでしたね。
これじゃ、答えになってないですね。」

自分「でも、気持ち伝わりました。」

立川選手、もっと詳しく話してくれたのですが
緊張して忘れてしまいました。

お客さんが200人くらいいたのかな?
こなつさんに会えて良かったというのと
立川選手のことで一番印象に残っているのは
甲子園の準々決勝での池田高校戦のあの逆転ホームラン
一度、聞いてみたかったんです。
拓大紅陵-池田高校の試合はビデオからDVDにダビングして
今でも持っています。

試合もマリーンズが快勝して
選手が帰ってからも
応援し続けました。

今年は、もう会えないかなと思った売り子さんにも会えましたし。
何も思い残すことのない2010年野球シーズンでした。
後は、マリーンズが日本一になったら
言う事ないです絵文字絵文字