今回の三連休も実り多い休日でした絵文字
土曜日は土砂降りの中
秋季千葉県大会の準決勝2試合が行われました絵文字
友達は遠方から来るので
ザアザア降っても途中で帰るわけにいかず
待ち合わせ場所にちゃんといました絵文字

自分は球場から近いので
自宅から歩いて行きましたが
連絡がないので
そのまま、球場に着きました絵文字

試合開始予定は9:00なのに
8:45に試合開始のサイレンが鳴りました絵文字
何とか第一試合は成立しましたが
第二試合は土砂降りでした絵文字

関東大会進出をかけた重要な一戦
悪コンディションの中
木更津総合高校が7点を奪いました絵文字
相手の専大松戸高校は夏のレギュラーが
8人残っている優勝候補
意外な展開で驚きました絵文字

途中、何回かグランド整備が入り
4時間を超えるゲームになりました絵文字
千葉大会は7回まで行われないと
ゲームが成立しないのです絵文字

リードしていた木更津総合が7回の反撃を
やっとのことで2点で抑え、ゲームセット絵文字
とにかくバッターボックスに川ができ
平凡な内野ゴロが滑ってエラーになったり
ピッチャーはストライクが入らなくて
何回も濡れたボールを交換していました絵文字

試合後に友達と飲みに行きました絵文字
友達は今のチームに入る前に
所属していたチームの選手です絵文字
来年から戻るよと言ったら
「また、お前とやるのかぁ~」と
嫌がられました(冗談ですけどね)
自分の復帰を友達に頼んでいた選手もいたようで
何だか嬉しかったです絵文字

いい気分のまま
日曜日はAKBのライブに行きました絵文字
一発芸とかも披露してくれて
結構おもしろい構成でした絵文字

終わってから
マリンスタジアムに行きました絵文字
クライマックスシリーズをビジョンで映してくれる
パブリックビューイングをやっていたので絵文字

MCの「こなつさん」やM☆Splashも来ていました絵文字
かすかに入る西武ドームでの応援に合わせて
画面の選手に声援を送りました絵文字

1点リードされて迎えた最終回
里崎選手が同点ホームランを打ちました絵文字
マリスタ大盛り上がりでした絵文字

延長戦に入り
11回、井口選手が勝ち越しタイムリー
そして、小林宏投手が西武の反撃を抑えて
ファイナルシリーズ進出です絵文字

木曜日からのホークスとのCSでも
パブリックビューイングをやるので
また来たいと思いました絵文字

そして日曜日は、こなつさんのラジオを聴きに
隣の市まで行きました絵文字
自分が出したラジオメールが紹介されました絵文字
ちゃんと録音しましたよ絵文字

「強者がいましたよ。
 レッドスターさん、アツい。
 ひとカラ愛、ここに極まれりと言った感じですね。」
なんて、コメントをいただき嬉しかったです絵文字

午後から、ひとカラをして
持ち歌のレパートリーを増やしました絵文字

今週の仕事、テンションを上げて乗りきれそうです。
走れ!レッドスター

走れ!レッドスター

走れ!レッドスター