『オーダーメイド』O様ご提案のストールピン | 大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いハンドメイドアクセサリー&フラワー♡

大人可愛いアクセサリーをお届けします♡
いつもの日常をもっと可愛く♡

こんにちは!


自然の花とプリザを使ったアクセサリーを作ります!
nokiro*iroのsawacoです。





今回のオーダーメイドはお客様からのご提案から出来たものです。


いつもご贔屓にして下さるO様。
「アナベルでストールピンは出来ない?」と素敵なご提案を頂きました✨


まずは、O様好みのパーツ探し♪♪
優しくて控えめな雰囲気で。
派手より可愛らしい感じがお好きなO様。

さあ!制作開始♪♪
※ご連絡はLINEで行いました。

【パーツを組み合わせて土台完成】


土台のアナベルが完成。



ストールに負けないよう、ボリュームを出したのが今回のポイントです✨



ストールに着けて雰囲気確認が出来るよう提案するのも配慮のひとつ!

お客様は写真でしか判断が出来ません。

「これって、どうなってるの?」

手に取って見ることが出来ないからこそ!細かな部分も分かるように写真で提案する!

シンプルがお好きなお客様。

キラキラがお好きなお客様。

スワロフスキー等の装飾をご提案します。

必要なければお断り頂けます!


【装飾後のご確認】






オッケーが出れば制作終了です✨
私は達成感に浸るカナヘイうさぎ


【完成!アナベルのストールピン】





O様よりアンケートにご返答頂きました✨

1・作品はいかがでしたか?
2・気に入った点を教えて下さいませ。
3・オーダーを検討中の方へ。



O様!この度もご利用実にありがとうございました(*^-^*)

ブログでご紹介下さっています✨

O様はこの度、プリザの試験に見事合格されました!!
いつか、お教室をする✨✨
そんな遠くもない未来が私も楽しみです。