誠実な男性でいて欲しいから | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

彼女がいるなら、彼女のこと大事にして欲しい。




彼女がいるのに他の女やあたしに手を出してくるような男は軽蔑する。




あたしは初対面でいいなと思う人がいて、彼女がいると言われるとすかさず相手から離れる。




その彼の彼女を彼に傷つけられて欲しくないから。





あたしが好きになった人ほど、その相手の子も含め不幸にはさせたくない。




もし、自分が男を好きだったりせずに身体だけ欲しいなら好き勝手することも過去にはあった。




でも、自分が好きな相手なら大事にしたい。




だからあたしは身を引く。




彼女を愛しているなら、きっとどんな男 

 

 

 

 

 コンナアンナドンナ 


でも彼女以外はない。




彼女以外を好きになるような男はそもそも好きにならない。