お姉さんの格言 | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

何人かのお姉さんに聞いた。




大人の恋愛は付き合うという言葉とか『好き』とかないらしい。




一緒にいる時間が長くなり定期的に会ってそれなりの関係であれば、それは彼氏なんだって。




あたしが20代、若干30代まで最もこだわった好きな相手に対するわだかまりを大人の女性はさらりと斬った。




なるほど!

じゃあ、あの彼やあの人だってあたしの彼氏だったんじゃん!




あたしは沢山恋してたわ!




恋愛難民だと思っていたあたしは立派な恋愛マスターだわ!




それなりの関係でそれなりに恋したあたしは、きっと愛することも愛されることも学んだ。




きっとあたしの元カレたちは口下手だった。





あたしはもっと意思表示をすることが必要だ 

 

 

 

 

 コンナアンナドンナ 


ったかな。