いらない情報 | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

知らなくても良いことを知って傷つくのが嫌だ。




知らぬが仏はまこと。



わからなければわからないまま人生を終わって通り過ぎることを神様があたしに教えるのか、周りの人間もそうやって事実を知らせる。



なんなら、その相手だってあたしは直接知らないこともある。



人の噂で回ってくる情報もある。




あたしはそんなの知りたくないし、興味ないよ。




そうやって入ってくる情報を減らすためにあたしは見たくないものには目を反らしている。




そんな第三者のちゃちゃよりあたしはもっと大事な話や人がちゃんといるから。




 

 

 

 

 

 コンナアンナドンナ