守護霊と小さな神様 | 河島アンナのブログ

河島アンナのブログ

ブログの説明を入力します。

自分を守る守護霊はいるらしい。



その霊が自分を守る。




でも、小さな神様は他にもいるらしい。



その小さな神様は自分で作るんだって。



例えば幸運の女神は綺麗な場所へやってくる。



水の聖霊も森の聖霊もみんなそれぞれ好む人間にやってくる。




それは自分の努力らしい。




だから、部屋は綺麗にした方が良いとか、トイレとか水回りは大事だとか、神社に行った方が良いとか。




守護霊は自分を守る核だけど、その他の小さい神様がいることで自分が良くなるのはもっとパワーアップする。





小さな神様を沢山憑けたいなら、やっぱ努力だよね。




掃除しよう‼‼



 

 

 

 

 

 コンナアンナドンナ