今日のおむつなし | ☆三重県伊賀地域名張市☆deおむつなし子育て

☆三重県伊賀地域名張市☆deおむつなし子育て

二人目ベビーのオムツなし・ふんどし育児を実践中のittiによるシンプルライフを目指したブログ
毎日笑顔で楽しい家族を目指してます♪

今日は春の嵐でしたね‼
めっちゃ雨降ってたので
奈良県香芝の友達のおうちに行く予定は
やめて
名張でゆっくりしましたぺこ

イチハルは久しぶりに
かがやき
へ‼

おままごとコーナーが好きすぎて
帰ろうと誘っても
全然帰らず苦笑


楽しいことがあるっていいことラブ
また行こうと思いました(*'∀`*)v




今日のおむつなしです♪



★イチハル★
おしっこ/オマル4回、野外1回
うんち/パンツ1回
(夜の布おむつ0回)


今週から
不安定なイチハルくん。
今日も不安定で
うんちが珍しくパンツに。

やっぱり
環境が変わって
(私からのストレスが多くて苦笑)
ストレスがあるみたいで
不安定でいつもできてることも
できなくなるんですね354354

可哀想ムンクの叫び

私も早く大人になって
優しく接する事が出来るように
気持ちを落ち着けねばと思いますほろり
ごめんね、イチハル涙



★ニホ★
おしっこ/
トイレ2回、床2回、野外1回、
布おむつ6回
うんち/床1回
(夜の布おむつ2回)


今日は
気を抜いていたようで
何回か床にされてしまいました(´-ω-`)

前まで床にされると
大惨事だったのですが

離乳食が始まってから
うんちが固形なので
全然しんどくありませんかお

自分も
ちょっとレベルアップしたかな
と思いました(*'∀`*)v


まぁ
排泄の話しなので
ええーガーン
と思われる方もいらっしゃるかもですが
子供が粗相をするのは当たり前‼
それを受け止める事ができる
お母さんって
私はすごくいいと思います‼

そんなところまで
受け止める事ができるなんて
独身時代には考える事ができなかったけど

それが出来るって
お母さんってすごいです‼
母は偉大‼

そうやって
お母さん経験値を
貯めていきましょう♪



以上
ブログをご覧いただきありがとうございました!




なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ


三重県名張市でおむつなし・布おむつのことが知りたい方
おむつなし・布おむつをやっていて、情報交換したいっていう方
私ittiまで連絡いただければと思います。ラブ
詳しくは↓

http://s.ameblo.jp/53itsu/entry-12134643060.html


=・===・===・===・===・=


おむつなし研究所京都サロンが
クラウドファウンティングに挑戦されます。
私ittiも応援してます。
みなさんも応援お願いします‼
詳しくは↓
http://omutsunashi-kyoto.com/info/crowdfunding/


=・===・===・===・===・=

参加してます
クリックお願いします‼


ペタしてねアメンバー募集中