HDDがクラッシュしました/(^o^)\ | シェーグレンの笛吹き

シェーグレンの笛吹き

シェーグレン症候群だけど笛吹いてます

だましだまし使ってきたけどもういよいよアカン
よしバックアップだ→バックアップ終わった瞬間に完全沈黙
偉い…君達よく頑張ったよ…!!

HDDの交換をお願いしたところ、11歳のHDDは完全に沈黙、
ファイヤーボール(12歳↑)はまだ生存の可能性があるそうで
「さすが名作だねー」
よくわからないけどどっちも持ってってもらった
新しいHDDは1TBあるけど、140Gで余ってた人間だから持て余しそう


シェーグレンのほうは唇にできまくるヘルペスっぽい奴の正体を暴きに課外コンサルで皮膚科へ
担当の先生は台湾ご出身の皮膚科部長さん
偉い先生やん!
有名な先生やん!
ということで、てっきり流暢な日本語喋るのかと思ったら
一昔前のネタFlashに出てくる胡散臭い外人役まんまのカタコトで
笑ってはいけない皮膚科がいきなり開幕
何しに来たのかわからなくなりそうだった
よくわからないまま「ビタミンシ!ビタミンシ内服トリアエズノンデ!」
で退室、処方はシナール配合顆粒
これが翌日から唇の皮膚のHPが増えた感じで、効果てきめん!
とんだ名医だった
でも次行った時笑わないでいられる自信がない


「今症状デテナイ、判断デキナイ、症状デタラスグニ来テ」
って言われても病院遠いしなーって愚痴ったら
「写真撮っとけばいいじゃん」
…便利な世の中だった