左側 | チャンスはピンチの振りしてやってくる   いつかツールドつくばで優勝出来るように

左側

6月17日 MTBで20.5km 35mup
      19日 MTBで20km 34mup
      20日 MTBで20.5km 34mup
      22日 MTBで26.5km 48mup
今日もBPレガシィのスプリングシートを交換



今日は左側
上側のボルトの頭に印付けて
下側のボルト&ナットを外すのだけれども
めちゃくちゃ固くて中々外れず
19mmのソケットが割れました

手持ちの工具だけでは外れなかったので工具屋さんでロングのメガネレンチ、ソケット、パイプを購入してようやく外れました。





んでダンパーの動きを確認してみると

右側ダンパーよりも動きがかなり悪いですね
その内、乗り心地に影響が出る様になったらショックごと交換しようと思います。

でもフロントサスのギシギシ音は全く聞こえなくなりました。
とても快適ニコニコ



2023年6月17日からの走行距離
MTB 1852.5km ロード133.5km  700Cランドナー64km    650Bランドナー0km
トータル獲得標高 5821m 

2024年度トータル走行距離2050km