新型コロナウイルスが流行りだしてから気軽に美容院に行けなくなってしまいました笑い泣き



で、髪が伸びたのでデジタルパーマでもかけたいところですが、



それだと美容院の滞在時間が長くなってしまいコロナ感染が気になるので



10年ぶりにカール用のコテを買いましたよウインク



以前のはめちゃくちゃ安いやつだったので髪が傷みまくりバッサバサになってしまって、それからはトラウマになり使用は控えてました。



今回は購入前に口コミなど色々調べてクレイツのイオンカールプロという商品に決めました~ちゅー



値段は安いのですが(5800円位)、とにかく口コミがよく美容師さんもオススメしていたのでそれを信じてみましたよウインク



偽物も出回っているみたいなので購入する際はお気をつけください~



偽物は確か変なロット番号が刻印されてました。



私のは本物ですっデレデレ



昨日、届いたので早速使ってみましたが、久しぶりすぎて上手く巻けないのと、火傷が怖くて恐る恐る巻く感じになってしまいましたが、



以前のような髪のバサバサ感はなく、潤っている感じの仕上がりでしたよウインク



なので、練習あるのみですっ!何度か練習してキレイな巻き髪を作りたいものですっデレデレ



ちなみに購入したのはこちら↓





クレイツ イオンカールプロ 26ミリです。