珍しく朝早く起きて勉強勉強o(^-^)o

天気が良くて部屋があったかぁぁい


今日は夜、そらさん・としさん・なかやんと四人でご飯いくんだ


楽しみ-るんるん
部活の帰りにカメちゃんと町田ブラリ

B&Dでピステget


saleで上下¥6000やっぴぃ

やる気でるで~る!!!


今日は家庭教行って夜、勉強しよ~
もう今日だ…


本格的に春練が始まるょぉ



勉強に部活に忙しくなるけど……


どっちの目標も絶対に達成させるんだ


やるっきゃねぇ