今日の新歓、30人近く来てくれた

史上初の快挙ゃ

みんな入ってくれたら嬉しいな-


飲みから帰ってきてもう27日

試験明後日だ
飲み会行ってる場合じゃなかったか?いや、行ってなくても変わらないか!

自分の部屋に来たら布団を干してくれたみたいでめっちゃホワホワ
お母さんの優しさにジーンときた

諦めない!!!!自分のためにも支えてくれてる人のためにも

なかやんhappyバースデー
やっと21才だ


まだプレゼント買ってない
3月26日… 結構過ぎてるごめんよ-!!!!

楽しみにしとってくれ


それより何倍も嬉しいだろな-



だってだって
内定もらったんだもんね、今日

ダメ元だったのに、本当にすごい

おめでとう!!!そしてお疲れ-

うちは試験まで1ヶ月をきったよぉ


うちも受からな


てか受かる
久しぶりの更新!!!

そして明日は久しぶりの練習試合

新ルールになって初めて-ルンルンドキドキ


楽しくやろぅ