今日の新歓、30人近く来てくれた
史上初の快挙ゃ

みんな入ってくれたら嬉しいな-
飲みから帰ってきてもう27日
試験明後日だ
飲み会行ってる場合じゃなかったか?いや、行ってなくても変わらないか!
自分の部屋に来たら布団を干してくれたみたいでめっちゃホワホワ
お母さんの優しさにジーンときた
諦めない!!!!自分のためにも支えてくれてる人のためにも

史上初の快挙ゃ


みんな入ってくれたら嬉しいな-

飲みから帰ってきてもう27日

試験明後日だ

飲み会行ってる場合じゃなかったか?いや、行ってなくても変わらないか!

自分の部屋に来たら布団を干してくれたみたいでめっちゃホワホワ

お母さんの優しさにジーンときた

諦めない!!!!自分のためにも支えてくれてる人のためにも




ごめんよ-!!!! 







の更新!!! 


