将来の夢を叶える
!!!!
公務員になるために勉強してきたけど、部活もあるからいっぱいいっぱいで、模試なんか全然だめで
周りに夢のためなら勉強するのは苦じゃないでしょ?
と言われても正直苦で…
そこまでなりたくないのかなぁ
って自分でも分からなくなったけど…
友達が励ましてくれて
応援してくれて
また頑張ろうと思えました
みんなも教採の勉強とか就活で忙しいし、不安なのに。本当に優しいな
今日、説明会いってやっぱりうちはこれだ
だ!って。
決意を決めました
!!!!公務員になるために勉強してきたけど、部活もあるからいっぱいいっぱいで、模試なんか全然だめで

周りに夢のためなら勉強するのは苦じゃないでしょ?

と言われても正直苦で…

そこまでなりたくないのかなぁ

って自分でも分からなくなったけど…
友達が励ましてくれて
応援してくれて
また頑張ろうと思えました

みんなも教採の勉強とか就活で忙しいし、不安なのに。本当に優しいな

今日、説明会いってやっぱりうちはこれだ
だ!って。 決意を決めました




できるよぅに集中して受けよ








!!