将来の夢を叶える!!!!



公務員になるために勉強してきたけど、部活もあるからいっぱいいっぱいで、模試なんか全然だめで


周りに夢のためなら勉強するのは苦じゃないでしょ?
と言われても正直苦で…


そこまでなりたくないのかなぁ
って自分でも分からなくなったけど…

友達が励ましてくれて応援してくれて
また頑張ろうと思えました

みんなも教採の勉強とか就活で忙しいし、不安なのに。本当に優しいな


今日、説明会いってやっぱりうちはこれだだ!って。

決意を決めました
将来が不安だ

絶対になってやる!!!って気持ちと、落ちたらどうしよぅって気持ちと


こんなんじゃ絶対に受からないって分かってるんだけど…


気持ちがあっちゃこっちゃにいってしまってダメだなぁ


とりあえず明日の模試は前回よりできるよぅに集中して受けよ

ぉゃゃ~
焼き肉美味しかった-

そらさんご馳走さまでした


やっぱ社会人ゎ違うね
うちも社会人になったら後輩にご馳走するぅぅぅ


まずゎ
社会人になれるように頑張ろ!!