*ちーずちーず* | 538(こみや)オフィシャルブログ 『すーぱー538たいむ!!』

こんばんわ、まどかです★

 

今日も暑かったな~!

梅雨なのかなんなのか

今の季節が謎になってきましたw

 

7月始まって2日目ですね。

そんな今日は美味しいもの食べてきました。

 

じゃじゃーんカルボナーラ!

チーズ好きなのでたまにたべたくなります。

 

 

そしてこれ

ただのカルボナーラじゃないんだよニヤリ

 

 

テーブルに運んできてくれる時に

テーブルの横で…

 

 

でっかいチーズの上でソースとパスタ混ぜてくれるの!!

チーズがめっちゃ濃厚で香りも最高でした。

ずーーーっと食べたかったのですよ。これ。

 

幸せだった~!

てかチーズってこんなにでかいの!?w

このパフォーマンスの時めっちゃ注目浴びた笑

最近みつあみか羊へあーの交互な気がする。

暑いからおろしたくないの。

この時期におろしてる子みると尊敬する。

わたしは汗止まらない笑

 

それではみなさん

 

ごきげんよう

 

 

でわの。

 

 

まぁきち

 

**************

カラオケねくすとらいぶカラオケ

7/7(木)池袋mono
【IvoryVoice Vol.99】
OPEN18:00/START18:15
前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:柳田絵美花 / まかべまお / すずきまひる / Kana* / 加山愛純 / 弥生 / 日暮ゆいか / みるはちゃん / 熊野夏美 / 早坂彩菜 / 山名純/538

ご予約はコチラ