*スーパー返信タイム* | 538(こみや)オフィシャルブログ 『すーぱー538たいむ!!』

皆様すみません

 

7月入ってそうそうの更新で謝罪スタートですが


あ、まどかです。

 

 

あのですね

コメント返信
だいぶ出来てませんでした…


ここで一挙に最新までのコメント返信致します~乙女のトキメキ


何の話か忘れちゃってると思うので
コメントとお名前載せてます!


いつも本当にコメントありがとうチュー

 

おすましペガサス←これが私の返信文の冒頭になります★

 

ではいきます!!

 

■僚 さん
卒業試験合格おめでとう(^.^)

試験センターの筆記試験も頑張ってね

ひっかけ問題にだけはご注意を(笑)

 

おすましペガサスありがとうー!1回おちたけどどうにかなりました!w


■ぶうびい さん
カメラは、
慣れさせるしかない。
武器でも敵でもない、
って理解させるまで、
辛抱強くトライw

 

おすましペガサスめっちゃ警戒されるもんね!w
味方だよ♡って思わせるところからだ!笑


■えすきね さん
きーくん
ブログに登場するの久しぶりだね0
どアップ! なんかかわいい笑

卒業おめでとう!
自分は卒業したら安心して半年くらい放置して
ギリギリになって最後のテスト受けたから
内容かなり忘れてて焦ったよw
ということで早めに取ったほうがいいよw

 

おすましペガサスすっごく久しぶりでしょ!もうおじいちゃんだからね(ΦωΦ)
ありがとー!間が1ヶ月くらい空いてまじで苦戦した!笑


■えすきね さん
コメントするの忘れてた!汗
もう結構前の出来事になってしまったね
楽しかったね!

そういえばライブ後のケーキ食べるツイキャス良かったよw
6日の夜も地味に楽しみにしてたりする♪

 

おすましペガサス時間経つの早いよね、余韻に浸ってるともう結構日にちたってるんだよね~!
ケーキキャス、辻ちゃんの時もやればよかったー!笑
また今度顔出しやるので是非★


■ゆすけ さん
いちこめ!
お誕生日おめでとう

 

おすましペガサスゆすたんありがとう!


■ゆすけ さん
たくさん書いたのに消されてる(´;д;`)
なんか冷たい祝い方やだな~笑

まどかちゃんとディズニー行きたかったな♡♡
私はツイキャス聞けなくて凹んでます(´;д;`)
今度、ライブでお祝いさせてね☆
まどかちゃんにとっていい一年になりますよーに(*'ω' *)

 

おすましペガサス急いで書いたのかと思ったよ!笑
ゆすたんもディズニー好きなの??
ありがとう!今度是非遊びに来てね!待ってるよ♪

 

■えすきね さん
誕生日☆
愛されてるなぁー!
まどかちゃんの人徳のなせる技だよ
今歳もよろしくね☺

 

おすましペガサスありがとぉお!
そう言ってもらえるのは幸せ!
えすきねちゃんもありがとう♪
今歳もよろしくね!


■みいすけ★ さん
かわいいうさぎちゃん2匹発見₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
パーカーも可愛いね!!私もほしい!!

 

おすましペガサスこれスグに売り切れて再販なしだったみたい!
めっちゃかわいいよね♡みいすけちゃん似合いそう♡

 

■えすきね さん
ブログ更新きたー(^^)
白猫プロジェクトかぁー
勝手に猫育てるアプリみたいの想像してたら
ホームページ見たら思ったのと全然違った笑

ちなみに僕は最近弱虫ペダルにハマってますw(どうでもいい)

beforeもafgterもかわいい♡
色変わってるのわかるよー
でも実物はまた雰囲気違うのかな?!
春色のまどかちゃん、今度見せて^^

灰色とか笑


一人で運転するの初めてだったんだ
1発駐車やるじゃん。。!
いっぱいぶつけて練習してー笑
安全運転で←
そしていつか乗せてくださいw

じゃあまたね
次のブログも待ってるからね0

 

おすましペガサス結構ゲーム感強いでしょw
黒猫のウィズとどっちかよく解んなくなってた、最初の頃!笑
弱ペダは初期の頃漫画読んでた!漫画で読んでるのかな?

春色の次はもう夏色かな~そろそろ染めるぞー!

最近もめっちゃ運転してる!
運転は自らします!って感じ笑
だいぶ慣れました♡
ドライブオフ会!?w


■えすきね さん
せやかて平次って誰が言ってるの笑

 

おすましペガサスナイスツッコミw
私もわかんないけどこれ絶対言っちゃうw


■ゆきち さん
それよりそれよりそれより
腕についてるロッカーの鍵みたいなの気になりますね 笑
のびしろを感じますねぇ。

 

おすましペガサス本田ゆきち選手!!w
鍵とみせかけてこれは腕時計です!すごいでしょ!笑


■ゆきち さん
一番乗りですたい!
おつこみやー!
楽しそうでよかった!
体調壊さないようにね!

 

おすましペガサスいつも覗きに来てくれてありがとう♡
ゆきちちゃんもね!季節の変わり目だしちゃんと予防してね!


■りゅうじ さん
おつこみやー
久しぶりに538のライブに行って楽しい時間。
改めて感謝している。
ハロブロイイね

 

おすましペガサスりゅうじぃ!久しぶりだったね!
また来週も会いに来てねー★


■みぃすけ★ さん
ライブお疲れ様♥︎︎∗︎*゚
奇跡的なお釣りね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 
まぁちゃんのツインテールかわゆすー♡︎꒰*・ω・人・ω・*꒱♡︎

 

おすましペガサスありがとうー!お釣りすごいよね!
583とかって結構見かけるんだけど揃うと嬉しい♡
わわ!ありがとう!ツインテ最近封印してたの!w
またしようかな(*ノ∀`*)


■まる さん
あんなは最近元気ないのか?
久々っていうか今さらだけども何気に心配しているんだぞ

 

おすましペガサス体調不良だったりもしましたが今は元気です★
本人にも伝えておきますね!コメントありがとうです!


■えすきね さん
かわいい♡
後ろの壁に貼ってるある女の子??気になる。。。w

 

おすましペガサスもりもり!w
これ、手作りでプレゼントしてもらったロボキッスの辻ちゃんマスコットです♡
かわいいよね(o・ω・o)


■ゆす さん
んふふ
私が作ってあんなちゃんとまどかちゃんにあげたやつだ(´。✪ω✪。 ` )
ちゃんと飾ってくれてて嬉しい(´;ω;`)
私へのメッセージだよね(´;ω;`)←
また作るから受け取ってね!!!
あんなちゎんもTwitterにあげてくれてすごい嬉しかった(´,,・ω・,,`)

 

おすましペガサス本当にありがとうね♡
めっちゃ可愛いし手作り感動したよー!
毎日愛でてます!w
ゆすたんみててくれてよかった♡
またお手紙もまってますよん!
あんなも喜んで飾ってました(´,,•ω•,,`)



以上です乙女のトキメキ

 

 

これからもコメントお待ちしてます照れ

たくさんコメントもらえて本当にしあわせ!

 

 

さてと、今月もよろしくおねがいしますっ!!!

 

 

 

 

でわの。

 

 

 

まぁきち