復調しない技術と繊細な心 | 秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

34歳にしてパチスロ生活を辞め、働くことを目指すも断念

再度パチスロで生計を立てる生活に突入、そこで待っていたのは荒野に蔓延る血で血を争う世紀末だった




FF7リバースの主題歌って誰が歌ってるんだろう?

と調べてみた


なんと映画「グレイテストショーマン」にて「Never enough」を歌っている方と同じ人ではありませんか!

日本人でもYouTubeで「Never enough」を小柳ゆきや新妻聖子さんの様な超歌うまい方がカバーしているのをみたことがありますが、曲単体ではそれ位有名です






さて、まー頑張っていますがどうなんでしょうねえ
これはカケラ創世が確定するエピソードで、今回はカケラ追想中のBIGから専用ムービーになり突入しました
実はカケラ追想中のボーナスってカケラ創世確定じゃないんですよね、前回引いたときは通常のBIGが始まって普通に追想残り5Gからやり直しでした

それだけ突入が難しいカケラ創世(特に低設定では)3度突入させてますが、私の上乗せは3G、3G、10G。

100G以上乗ったりぶっ壊れることもあるらしいが自分はこんなもん

色んな特化ゾーンが搭載されてますが、滅多に大きく乗ることもないし、例え乗っても期待値はしれてるので特に引けなくても収支的に大きく気にしなくて良いと思う




さあ腕前の方ですが、、、


苦しい


このデータでは91%ですが実際のビタ成功率は89.7%の90%切ってます
蛇食夢子なんかでもそうだが実際の成功率より高く見せがちなので自分できちんと調べたい人はそうしましょう

これで4日連続90%切りなんです
明日こそは、、、明日こそは、、、、


くっそそうう。。
なんで、こんなにできなくなっちまったんだろう
いくら考えても現実はこのとおりだ
俺がただ下手くそなだけだと言うよりは引きこもってた1ヶ月半の間に急速に技術を失ったんだと思う
そう思わないと悔しくてやってられないよ




90%切りは5日連続でストップ

たった37回ですがミスなし、この程度で写真を撮るほどノーミスがレアになってしまいました、苦手なBIG中に鳴らなかったおかげ(?)ですな




ひぐらし業3月データ


49880G
BIG 122 …1/408
REG 118 …1/422
+4479枚
+1000円 …102.9%
ビタ 720/781 …92.1%


BIG確率が設定1の理論値よりも下回ったが、収支計算したら「結構いけてるやん」と、もっと深く調べてみるとペイアウトが102.9%だったのでただの何かしらが引き強だったことが判明しがっくり⤵️⤵️
本来は引くものを理論値通りに引いてたらこの半分程度の収支になるはずでず

つまり今月の仕事量は現実は5万にも満たないということだ
せめて技術が向上すればいいが、一向ににその気配なし

他に収支を上げるとなると、大抵の疑似介入打ちならば6000G、7000Gとより試行回数を増やしますね
私の今月で一番回した日は3500Gちょい
これくらいが限界なんです

お客さんやハイエナがどんどん増えてくる時間帯になると、アクリル版に写る人を捌いていくのでいっぱいいっぱいになってしまいます
私は人が後ろを歩いてたり見られていると体が固まって打てないんです(捌ききれず打てなくなっていく)

基本パチンコ屋が苦手な空間で3000Gを越えた日は頭痛が家に帰るまで続きます

他にも隣に座られると問答無用やめます、まともに打てなくなるからです
隣人がいても打たざるを得ない(周期あるていど回してる、RTが伸びてる)最中は地獄です、大抵帰りのトイレで見ると顔が真っ赤になってる
なので人の多い土日も打ちません


3月中打てた日は土日を除いて18日間
1日休んだ日があり、1日先客アリで他の店が閉まっており打てず
3月の1日平均回したG数が2771G
この数字は自分ではかなり頑張りました

これ以上稼ごうとなると1日平均G数を増やすしかない(土日に打つのはマッピー打ってた頃に試したが無理だった)のだが、ここら辺りが心の壊れる分岐点な気がする
今の日平均2771Gでも精神的疲労でかなりしんどいんですね
では身体的には余裕があるのか、、といえば実はそうでもなく、BIG、REG、RT、通常の一部と常にビタ押しの練習しているのでかなり疲労がたまります
ダルビッシュの言葉で「考えずに練習しても意味ないよ」というこ言葉のように、練習でも手を抜かずにしっかりビタしています
そうするとこの程度の稼働量(稼働という言葉は嫌いだが)でも疲労困憊になってます

そもそも稼ぎが無いからマッサージなんて行ってられるかー!
と思ってたが、背中のハリやしこりがだんだん針で刺す様な神経痛の様な痛みに変わってきたのでマッサージに行かざるを得なくなり行ってきました(効果てきめんでした!)

今の自分を変えるには平日回すG数の壁を破るか、そもそもスロットをやめるべきなのか

幸せってなんだろうな
俺の幸せ?
生きてて楽しいと思ってません
楽しむ努力はしてるが心があまりにも向いてない体質をしているので仕方ない

パチンコ屋で連絡を取り合う人が唯一2人がいたのですが、一人は私の技術介入力喪失とイベント不参加により疎遠に

もう一人はプロではなく元相方
今ではオカルトで好きな台打って好きな時間に帰る
この元相方が毎回私の疑似介入履歴とスランプグラフを確認しててめんどくさいんです
「昨日は全然できてなかったな~」とか、「2000枚も出とるやん」
と言われて「俺の今の実力は102%も出せないねん、長い目で見たら結局その辺にしかならん」
と説明しても通じません

あげく、前作を毎回周期をわざと400ヤメしてたのに、自分で打ったときに連続で400周期を喰らって怒ってたので「ても自分もやってたから仕方ないやん」といらないことを言ってしまった
言うべきじゃなかったかなーと悩んだがもう知らないよ。
だって「今作では400周期にすると損するよ」ということを教えるまではわざと400周期にしてましたからね

ちなみにもう一人の連絡とってた人もわざと400ヤメする人でした
「なんで200にしてやめるん?」と言われたことがあります


カウンセラーに
「パチンコ屋で友人を求めてもあなたの望む友人は手に入らないと思います」
と言われました

なんとなくわかっちゃいるけどそうしてこうしてもう40歳で彼女なし友人なし
こんな生き方やっぱり間違ってたかなあ、とどうしても思ってしまう



そして拠り所だった疑似介入は失われ3度目のうつ病、病気と向き合いながら少しずつ回復し藁をもすがる思いでひぐらしと戦っています

こんな場末の小さなネット上のデータの小さなブログだが、頑張って生きていきます


スロットの帰りに聴くFF7リバースのテーマソングで必ず涙が出ます
あの曲少しだけ間奏がエアリスのテーマが入ってるんですよ、物語を思い返すと泣いてしまうのよね
プレイしてもないゲームですが、それでも辛い事を別の事に昇華して帰路に着くのです

収支の底上げなんてしーーらない



今年はちょっと元気がないから手のかからない花でも育てよう