ゆるゆるぽっちゃりおじさんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

相変わらず食が太いですが

まあいつものおやつパンなので省略します驚き

梅雨ですね~滝汗

大分も毎日雨ですが⋯⋯⋯⋯

バドミントンが無い日のランオフ⋯⋯⋯

⋯⋯⋯⋯してませんポーン

えっ?

雨の日は走らないんじゃなかった?

まあその通りです💦

昨日も⋯⋯⋯⋯


夕方少しの間雨が止んだので⋯⋯

降るまで走りました笑い泣き

そして今日も今日とて⋯⋯⋯





奇跡的に夕方から止んでそのまま

降らなかった⋯⋯⋯⋯⋯

なかなか休ませてくれません滝汗

天気を理由にランオフしようとしてしてた

のに〜~~ネガティブ

明日はバドミントンの試合なので

晴れても雨でもランオフキョロキョロ

向津具後、結局ずっと何かしらして

います笑い泣き


ただ散歩は行けて無いんですよねー💦