ランニングとかダイエットとか?
ゆるゆるぽっちゃりおじさんです




相変わらず食が太いですが
まあいつものおやつパンなので省略します

梅雨ですね~

大分も毎日雨ですが⋯⋯⋯⋯
バドミントンが無い日のランオフ⋯⋯⋯
⋯⋯⋯⋯してません

えっ?
雨の日は走らないんじゃなかった?
まあその通りです💦
昨日も⋯⋯⋯⋯

夕方少しの間雨が止んだので⋯⋯
降るまで走りました

そして今日も今日とて⋯⋯⋯
降らなかった⋯⋯⋯⋯⋯
なかなか休ませてくれません

天気を理由にランオフしようとしてしてた
のに〜~~

明日はバドミントンの試合なので
晴れても雨でもランオフ

向津具後、結局ずっと何かしらして
います

ただ散歩は行けて無いんですよねー💦


