佐賀県鳥栖市の「資さんうどん」鳥栖真木店でお昼ごはんを頂きました🍜
 資さんの夏の限定メニューは、う・な・ぎなのだ❗

 「うなぎ しあわせセット」(1180円)を発注しました✨
 うな丼にミニ肉ごぼ天うどん(そば)またはミニかしわごぼ天うどん(そば)が付いて、温または冷が選べます。

 ミニぼたもちを付けて1180円です🎵
 うな丼、アップです。

 うなぎは二切れ😌

 真空パックを湯煎したものでしょうが、ふっくらして美味しかったですよ🎵
 山椒の小袋が添えられています。
 蒲焼きのタレも添えられているので、タレだくで頂きました✨

 大食いの人なら、白ごはんを追加してタレをかけて食べてもよさそうですね😅
 私は「肉ごぼ天うどん」(冷)を選びました。
 水で締めてあるので、いつもの資さんのうどんとは違う、コシのある麺が楽しめます。
 牛肉もたっぷり‥
 とろろ昆布も投入‥
 「資」印入りのかまぼこ‥
 最後のうなぎを味わってから‥
 ミニぼたもちで締めました😌
 しあわせセットでしあわせになりました😃💕
 ごちそうさまでした~😋