西鉄久留米駅1階の「やりうどん久留米」でランチを頂きました🍜
 期間限定の「うなとろそば」。暑い夏に食べたいそばですね。
 リニューアルオープン後はタブレット注文に変わりました‥

 年齢高めのお客さんが多いお店だったのに、値段もけっこう上がり、お客さんも少なくなった気がします‥
 車じゃないので、麦ジュースも頂きますよ🍺
 「うなとろそば」のそばを、うどんに変更しました。
 美味しそう~(^q^)
 やわやわ麺が主流の福岡のうどんですが、冷たい麺は水で締めているので、コシがあります🎵
 今夏初めてのうなぎです👍️
 途中から液体ゆずごしょうで味変しました🎵
 最近、体調がやや悪かったので、少しはスタミナアップできたかな😌
 ごちそうさまでした~😋