7月3日から、ほっともっとの期間限定で「ビーフレモン」が発売になりました。

 昨年に引き続いての登場です✨
 肉が2倍の「~キャベツたっぷり~ Wビーフレモン」のおかずのみ(860円)をお持ち帰りして、「ほも飲み」(※ほっともっとのおかずのみで飲むこと)しました🎵
 蓋を取ったところ‥

 肉がたっぷりで迫力があります❗
 泡泡なヤツで乾杯○o。.
 にんにく醤油ダレで炒めた牛肉はビールにピッタリです🍺
 別添えのレモンを搾ると爽やかな風味になります🍋
 スパイスの効いた、たっぷりのキャベツもいいつまみになります✨
 もう一品「4コ入り 油淋鶏」おかずのみ(520円)も買ってきましたよ🎵
 黒霧島の炭酸割りに替えました。

 お気に入りの琉球ガラスのコップで頂きました。
 こちらも安定の美味さです👍️

 そろそろ終了かな‥
 ごちそうさまでした~😋