明星から発売中の「地元で愛される 推しチェーン」シリーズ。福岡はウエストの「ごぼう天うどん」だ🍜

 ブログのネタに頂いてみました。

 熱湯5分💦
 蓋を取ったところ‥

 鰹系の、いい出汁の匂いがします✨
 少しフライング気味でオープンしました。

 わかめも入っています。
 まぁ、最初から期待はしてなかったけど、ごぼ天が貧弱すぎる😖

 天かすにごぼうのかけらが入っているレベルです😢
 麺はカップうどんの麺そのもの❗
 ミニストップの「かしわおにぎり」も頂きました🍙
 スープはウエストのお店で頂くうどんより、鰹の香りが強いかな‥

 うどん出汁といっしょに頂くかしわおにぎり、美味しかったですよ🎵
 リピはないかな‥ やっぱりお店で食べるのが美味しかです。

 最近、ウエストにも行ってないけど‥

 ごちそうさまでした~😋

※明日は朝イチのブログ更新はお休み。2泊3日の旅に出ます✈️