西鉄久留米駅2階にフードコート「くるめキッチン」がオープンしました。
 電車の発着情報もわかります🚃
 テナントで「焼麺(ヤキメン) すたん堂」久留米店が4月下旬にオープン。本店は確か、香椎の方じゃなかったかな‥
 早めのランチを頂きました。
 車じゃないので、ビールも飲みますよ~✨

 生ビールはなく、スードラ中瓶のみでした‥
 餃子3個🥟

 普通に美味しかったです。


 「焼麺(並)」(900円)が焼上がり、カウンターまで取りにいきました。
 しゃきしゃきの麺ともやし。

 日田焼きそば系ですね👍️

 豚肉も、いい肉使ってますよ👍️
 なかなか美味しかったです🎵
 ごちそうさまでした~😋