博多駅地下街にやってきました。
 福岡市内に店舗が増殖中の「餃子屋 弐ノ弐」でサクッと昼飲みしました🐽

 本来は熊本に本店があるお店なのですが、福岡市内には15店舗ぐらいあるんじゃないかな‥
 「弐ノ弐」は、基本は16時オープンなのですが、この博多駅地下街店や天神ソラリアステージ店は11時オープンで、ロングランでハッピーアワーを楽しむことが出来ます。
 生ビールは〈香る〉エールですよ🍺
 店内のようす‥
 焼き餃子二人前🥟
 小ぶりでニンニク不使用‥
 中は野菜たっぷりの、いくらでも食べられる系の餃子です✨
 ハッピーアワーの半額対象外ですが、水餃子も発注です😌 ツルツル、モチモチで美味しいですよ👍️


 「麻婆茄子」も追加招集しました🎵
 生ビールを3杯飲んだ後は、レモンサワーにチェンジしました🍋

 サクサクの麻婆茄子によく合います✨
 ごちそうさまでした~😋