由布院温泉「,KOU 雅之郷(こうがのさと)」、朝食編です。

 翌朝に宿の敷地から見た由布岳。残念ながら雲で隠れていました☁️
 朝ごはんは、品数たっぷりの和食です😌
 大根の味噌汁‥
 ごはんは釜飯(プレーン)です🍚

 大分のB級グルメ「魚ロッケ」>゜))彡

 白身魚のミンチをコロッケ風に揚げたヤツです。
 大分の郷土料理「りゅうきゅう」。琉球の漁師から伝わったとも云われる、赤身魚の漬け刺身です。
 「琉球丼」にして頂きました🍚
 ベーコンエッグは‥
 醤油をかけて、ベーコンエッグ丼で頂きましたよ🎵
 朝から食べ過ぎました‥

 食後は無料の「KOUGAカフェ」でコーヒーを淹れて‥
 展望デッキでまったりしました☕
 ごちそうさまでした~😋