大分県由布院温泉「KOU 雅之郷」、夕食編です。

 6時から別棟の食事処で頂きます。

 先付け‥ 真ん中は豚の角煮ですよ🐽
 飲み放題付きで17000円程🍺
 ビールは〈香る〉エールです🍺
 ポテサラ🥗
 「KOU 雅之郷」の食事は「選べる鍋」で、①もつ鍋、②豚しゃぶ、③鶏鍋から選ぶようになっています。

 今回は3回目のもつ鍋です🎵
 豊後牛のもつを使っています✨
 プルプルのもつ✨
 野菜もたくさん頂きました。
 生ビールがどんどん空いていきます‥
 もつ鍋のスープも飲んで‥
 お造りも頂きました>゜))彡
 熱々のとり天🐔

 オリジナルの「大分かぼすサワー」。辛口で美味しいのですよ👍️
 かぼすサワーおかわりと椎茸のチーズ焼き。
 宿主さんおすすめの日本酒🍶

 何だかすっかり忘れています😅
 赤ワインではなく、赤米を使った日本酒ですよ🎵
 焼酎をロックで頂きました。

 翌朝は運転しなくていいので、なんぼでものめます❗
 締めはちゃんぽん麺で‥
 もつ鍋の出汁を吸ったちゃんぽん麺、美味しかったですよ🍜
 今回も食べて飲んで、大満足でした👍️

 ごちそうさまでした~😋