久留米から久大線経由別府行き特急「ゆふ」に乗り込み🚃

 由布院で下車しました。

 相変わらず、インバウンドでごった返していました😖
 由布岳を眺めながら、駅から15分程てくてく歩いて⛰️
 この日の宿「KOU 雅之郷(こうがのさと)」に到着しました。
 こちらが宿泊棟です。

 「KOU 雅之郷」は、全4室の隠れ家のような宿です。
 由布院盆地を望む展望デッキ✨
 こちらの宿も名乗らずにチェックインできるようになりました😅

 こちらの102号室に案内されました。

 布団はセルフで敷きます。
 逆アングルから‥
 ウェルカムドリンクは生ビールもOK🍺

 部屋にお持ち帰りさせて頂きました。
 部屋からの眺め。

 野鳥のさえずりと、時々久大線の列車と踏切の音が聞こえてきます🚃
 トイレです🚽
 アメニティはこちら👘
 無料のコーヒーマシンもありますよ☕
 温泉は過去記事をご覧ください😌